

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年02月14日 [16:12:53]

ばれんたいん♪

今日も寒いですねーーーー
こんな寒い時はこの写真♪(王様のWroclawぽーらんど写真より)
samui~

もっと寒くなりそうでしょヽ(´ー`)ノ

↓続きを読む・・


代打さん写真♪ | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2008年02月09日 [12:20:16]

雪降ってる

この連休に行くはずだったプライベート旅行が中止となりました。
ソレは仕方がないのですが。。。雪です♪
プラハです。この時は降り始め

雪が降ってるので、雪見酒♪ 一回休む

もらったワインがまだ2本あります♪
昨夜1本消費しました♪
寒いですので皆様もお気をつけくださいマセマセ。。。

雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2008年02月06日 [13:58:47]

天津(中国)ホスピタリティ

こんにちはー
気がついたら、節分を過ぎていました。
豆撒いてないです。。。

さてさて、もう立春も過ぎましたが
種類が増えてうれしい♪

まだ天津話です♪( ´ー`)フゥー...

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2008年01月29日 [16:18:30]

広州(中国) お土産の詰め方

一週間のご無沙汰でございます。
ちょこっと忙しいPokopenです。

今回はさくっと広州土産について。。。
ボクが買ったんじゃないです

昨日届いたばかりの品です!(他の人が出張から帰ったの)

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2008年01月21日 [15:58:37]

天津(中国)未来都市その後2 

こんにちはー
今日はとても寒いですね。
やっぱりいる♪

防寒装備してない分 日本のほうが寒い!

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2008年01月19日 [17:44:45]

天津(中国)未来都市その後1 池で遊んだ

こんにちは~
今回行ってきたところ。。。はここです!
かすんでて太陽が見れます。

太陽も直視できます!!

↑コレは氷点下のお昼12時ぐらいに撮りました。。。
ちなみに空気はわりと乾燥してます。
うん?
まったくわからないですか?
それなら。。。これは?

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2008年01月18日 [21:47:24]

帰りました

コレはコレで♪

帰りました♪

今回は寒かった~
で、すっげー暇でした。。。

↓続きを読む・・


未分類 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2008年01月15日 [17:52:43]

あの空の向こう

意味はない

ただの出張なんですけどネ^^

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2008年01月11日 [11:01:28]

ジャカルタ(インドネシア) モールでぷらぷら

こんにちは^^
今回はちょっと戻って、ジャカルタのモールでのお話です。

まずはこれ(クリックでちょこっと大きめになります:いつものことですが^^)
東京?

なぜ東京??

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2008年01月06日 [11:03:53]

北京(中国)地の果てグレートウォールにて

おはようございます
皆様のお正月はいかがでしたでしょう?
ボクはもちろんグータラ♪ 人生考えるくらいグータラ♪
というわけで、今年いっぱつめの海外話いってみたいと思います。
今回はお正月にちなんで。。。
寒いよここ

北京ですヽ(´▽`)ノ♪

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
10 ◇ 2017/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
