

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年04月09日 [23:10:27]

葉桜の季節に。。。

たとえば こんな 最終回♪

拝啓 
春暖の候 ますますご清祥のこととお慶び
申し上げます

さて 突然ではございますが 3年余にわたりお引き立ていただきました
『ぺっこんぽっこん』ですが
突発的諸般の事情により4月9日をもちまして
閉店いたすこととなりました
皆様の温かいご支援の中での苦渋の選択となりま
したが何卒ご理解賜りますよう
お願い申し上げます
皆様の長年にわたるご愛顧に心から感謝申し上げ
ますとともに 皆様の今後ますますのご健勝を
お祈り申し上げます
略儀ながら書面をもちましてご挨拶申し上げます
                           敬 具
皆様、今までお付き合い頂きまして、本当にありがとうございました。
インターネットという世界ではありますが、皆様と出会えたこと、とても感謝しております。
突然の閉鎖には理由がありますが、ソレを笑ってお話できる日が、ごく近いうちに訪れることを願っております。

では皆様、またお会いできる日まで♪

未分類 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
Pokopenさん、突然のお話でびっくりしています。
今まで3年余り、楽しいお話を届けてくれてありがとうございました。
いつか、Pokopenさんにお会いできる日が来るかと、楽しみにしていたところでした。
どうかお元気で・・・。
2008/04/10(木) 17:45:44 | URL | みかっち。 #.sCc0lBM[ 編集]
時間ができしだい、皆様のトコロへご挨拶に行きたいと思っております。。。
その時は、よろしくお願いいたします。。。
2008/04/10(木) 21:24:13 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
今日、こちらに遊びに来た時、突然の閉鎖の記事を読んで驚いていました。時間が無くて、その時はコメントを残せませんでしたが、ご挨拶に来て下さって、どうもありがとうございました。Pokopenさんには、コメントで励まされたり、面白い記事で楽しまさせていただいていたので、とても寂しい気持ちでイッパイですが、またblogに遊びに来てくださいね♪これからも、blog友として、仲良くしてください♪
2008/04/10(木) 23:25:29 | URL | マイコ #iS/49OnI[ 編集]
緊急事態発生!ですね。
Pokopenさんは、晴れ☆トラのブログに一番最初にコメントをくださった、
大切な大切なブロ友さんです。
だから、これからも、ずっとずっとヨロシクね。
ちゃお!
2008/04/11(金) 12:43:40 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
私がブログをサボっている間に、ポコペンさんはブログを閉店してしまったのですね!
残念。
お仕事が大変なんでしょうね・・・
体に気をつけてね。

さよならは言いません。
長い休業だと思っていようっと。
じゃあ、またね。
2008/04/12(土) 21:51:23 | URL | 道子 #Ge2844Ts[ 編集]
また、お話できる日が近いことを祈っています。
私も健康めざし頑張りますからネ~♪
素敵な空港も一度見に行ってみたいですもん(笑)。
Pokopenさんも、お体を大切にしてくださいネ~。
2008/04/13(日) 00:26:16 | URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
うわ~!Pokopenさん、どうしちゃったんですか~!
何があったかわかりませんが、無事に自体を切り抜けられることを願ってます。(-人-)
世界各地を彷徨ってきたPokopenさんなら、きっと帰って来れるはず!
その時を楽しみにしてますね♪(^o^)/
2008/04/13(日) 22:43:46 | URL | K-Hyodo #t4gGa3gQ[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
