

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年04月04日 [10:45:14]

スワンナプーム空港(バンコク) ラウンジ待機

おはようございます。
4月です。微妙に忙しく、プライベート旅行がまた延期になったPokopenです。

前回の日帰り?出張で同行者にくっついて入れてもらったラウンジ♪(同行者がゴールド♪)
食い物 くいもの♪

ありがとう♪ 助かりました♪
というわけで入ったラウンジ。
夜遅いだけあって、食い物はそれなりしかなかったの。。。

しかも眠たくて、たいして写真も撮らず。人いっぱいで恥ずかしかったし。。。
ふらふらとしながら、食い物とビールを取りに行くPokopen。。。

参考資料(どっかからの拾い物)
きれいでひろい♪

おお、この通路いいナーヽ(´▽`)ノ (右のやつ)

なぜか人々はこの参考資料ではわかりにくいですが、向かって左側にある通路(その向こうにもソファーがあるの)を行き来していて、こっちは人が通ってないの♪
ボクのために?(←基本、ボク様Pokopen。誰よりもエラそう)

ふと、後ろから嫌な気配が。。。

ΣΣ(゚Д゚;)━━! 

カートが通路いっぱいに爆走してくるー!!

ひゃ━━(゚ロ゚ノ)ノ ━━い!
あぶねー、マジ危ねー!! 速度考えて走れよー、避けられないじゃん。。。
。。。カートのための通路だったんですね。。。そりゃ誰も通ってないわ。。。(´・ω・`)

日本のカート(人乗せるやつ)とちがってこっちは爆走が基本。
とはいえ、ラウンジ内までもとは。。。やるなー(´・ω・`)
目が覚めたボクは、ビールをたらふくいただきました♪
ラウンジでも気を抜いてはいけませんネ。
あぶねーあぶねー。

何を思ったか、避けた後であわてて撮ったもの。ピンボケ。
ぴんぼけ

しかも、さっきのと2枚だけ。あと寝てた。。。何がしたかったのだろう?

難民+α疲れのPokopenに一票 お願いします。
ランキング

地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
テレビのCMで、ビルの窓からトランクを落としたり・・・
外国では、物は大事にされないんでしょうね~。
でも、素敵なラウンジですネ~。
これでもう少しお腹にたまるものがあったら最高でしょうネ(o^_^o)
2008/04/05(土) 09:11:14 | URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
柔らかいフランスパンっぽいのを1本食べていました。
何もつけずに。。。
お腹イッパイ♪

>たまママ さん
 こんばんはー
 人を乗せるカートが爆走するラウンジ。
 アトラクションか何か?
 ボクは本来入れないので、楽しかったです^^
 
 食べ物は時間が時間でしたから^^
 でも、ちゃんとした時間なら、イッパイ並びそうでした。。。
2008/04/05(土) 21:54:43 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
落ち着いた雰囲気の、素敵なラウンジですね~(*^^*)。
ゆっくり寛げそう。
でも、食べ物などが少なくて残念でしたね(>_<)。
しかし、ゆっくり寛げそうな素敵なラウンジなのに、カートが暴走するなんて(^^;。

話しは変わりますが、プライベート旅行に行けると良いですね。
お仕事が、一段落しますように…(迷子ネタやら、世界のタクシーさんネタを期待しております・笑)。
2008/04/05(土) 23:01:25 | URL | みかっち。(^_^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
>みかっち。(^_^)ノ さん
 ありがとうございます。
 ゆっくりくつろぎすぎて、寝ていました^^

 プライベート旅行は、今年中に行けたらいいです。。。2ヶ所分のオープンチケット持ってるの。。。期限は今年中。。。

 迷子ネタは、今回外に出てないし。。。
 あ、タクシーネタは2つほどストックがあるナー。。。
 次回にでも、書かかせていただきますねー
2008/04/05(土) 23:54:05 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
10 ◇ 2017/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
