

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年03月30日 [17:47:49]

出張行ってた♪

昨日 帰りました。
バンコク出張♪ 滞在は7時間ほどです。。。だから。。。
ゲート前♪

空港から出てねー(TT)
6時間かけて飛んで滞在7時間かよ。。。

一応、外の空気は吸いました^^ タバコ吸うため♪
仕事ですよー、コレでも仕事なんですよー。。。
空港でマッサージはしました。でもね。。トラディショナル マッサージじゃないの。
普通の足+腰とか肩とかがおまけのヤツだけしかなかったの。。。

『バンコクにマッサージしに行った♪』

こう聞くとセレブみたいでしょ?でしょ?

。。。ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!! やっぱりツマンネー!!

日本に帰ったら仕事待ってたし。今日もお客からのTEL待ちだし。。。
ボクの休みはドコデスカ?

明日も空港♪のPokopen(飛行機には乗らない)に一票 お願いします。
ランキング

未分類 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
Pokopen さんにとっては「空港=オフィス」「飛行機=新幹線」って感じ^^
でも、片道6時間のコミュートは大変ですね。
世界は遠いですね~~ お疲れ様。
足つぼマッサージって痛くないですか?
以前シンガポールツアーで体験したとき、痛いのなんの・・・で、みんなが「キャーキャー」痛がってました。
2008/03/31(月) 00:11:53 | URL | 道子 #Ge2844Ts[ 編集]
Pokopenさん、お帰りなさい(*^^*)。
出張お疲れ様でした。
七時間かけて行って、空港のみの滞在とは…(^^;。
お仕事だから仕方がないけど、少しでも時間があるといいのに(>_<)。

さて、話しは変わりますが、J○Lにプレミアムエコノミー(だったかな?)が来月から導入されるとか。
ただ、成田→パリを始め、欧米路線から順次とかで、ハワイ路線はいつになるやら(^^;。
2008/03/31(月) 00:14:17 | URL | みかっち。(^_^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
着くはずの飛行機が遅れています。
若干一名、今日はKIX空港近くで一泊かもです。。。
でもフォロー準備はOK!(王様が♪)

>道子 さん
 ただいまです。
 ホント「飛行機=新幹線」って感じですね。。。
 
 この空港の足つぼマッサージはそんなに痛く無かったです。よかった♪
 たしかに痛いのもありますよねー^^
 ボクはトラディショナルがいいのになー。。。

 痛いほうが聞くのかな?
2008/03/31(月) 19:45:22 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
>みかっち。(^_^)ノ さん
 ただいまです♪
 ありがとうございます。
 でも、仕事だからシカタナイですね^^
 今度はプライベートで行きたいです♪

 おおっ! プレミアムエコノミー♪
 あの『前のあふぉのシートが倒れてこない』ってやつですね^^
 ボク食事中に前のヤツにシート倒されて、水こぼしたことあります。
 その悲劇が無くなるんですねー♪
 
 早く導入されないかなー^^
2008/03/31(月) 19:51:35 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
『いやいやちょっとマッサージしに行ったのさ』

坊ちゃま、カッチョいいです!(笑)

すぐ近所♪なイメージがある私は
タイって実は飛行時間が長かったんだ…
と毎回思います。^^;

お疲れ様でした。m(_ _)m
2008/04/01(火) 11:12:37 | URL | Aya #G91RSZjw[ 編集]
>お嬢様
 こんばんはー
 もうね。。。こうでも言わないとやってられません。。。
 イメージではすぐ近所。そう、すぐソコ。
 ボクラのイメージも同じです^^
 
 だ・か・ら
 『コレくらいなら空港難民でもいいよねー』

 。。。違ーーーうヽ(`Д´)ノ
 もっとこう、海外に行くという自覚をもって。。。隣町じゃないんだからサ。。。
2008/04/01(火) 19:13:36 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
