

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年03月25日 [15:04:05]

散歩

こんにちはー
ガスカートリッジ式コンロで火をつけたつもりが付いてなくて。ガスだけシューって出てて。
何気なしにもう一回点火したら。。。
まだ慣れてない。。。

一気にぼわっ!ってなりました。。。びっくりしたー
さてさて、昼飯へ行った帰り。歩いて元OFFICEまで戻りました♪
散歩♪ 散歩♪
天気もいいし♪

もう春ですねー^^

そのまま、帰らずに散歩していたかったです。
新しい携帯にはまだ慣れていないです。。。(腕が無いのは置いといてください)
その後、仕事入った。。。のんびり気分がー(TT)

さて、もうこんな時間。
王様のお土産食べよーっと♪
ばななん♪

うめーーー♪
春なのにー♪のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
東京のお土産が発展して(笑)美味しい物ができて嬉しいです。
今は、子供たちもコレが一番のお土産と思っているようです。
昔は・・・草加せんべいとかネ、東京じゃないお土産が多かったような気がします。
2008/03/26(水) 11:20:47 | URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
>たまママ さん
 お久しぶりでございます。
 お体の調子はいかがでしょうか?
 
 そうですよね。
 増えましたよねー、お土産♪
 嬉しい限りです。
 しかも前回買いそこねてたので、嬉しさ2倍♪
 これで少しストレスが解消されました^^
2008/03/26(水) 19:27:38 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
実は食べたことがありません。
「ひよこ」みたいな昔ながらのお土産なら、食べてますよ。
最近はどこででも見かけますよね。「東京ばな奈」
でも、東京の人は、意外と食べてないっていう人が多いみたいなんです。
いったい、誰が食べているんだろう?
なんで、いつから、これが東京土産の定番になったんだろう?
謎です。私ったら最近は意地で食べてないの(笑)

ところで、おいしかった?
2008/03/27(木) 17:46:32 | URL | SATOKO #J7K/fbQw[ 編集]
地方の友人が
「これ(東京ばな奈)を買っていくと喜ばれる」
って聞いてから人気があることを知りました。^^
美味しいらしいですよね?^^
萩の月っぽいのかな?^^

王様ってお土産をいつも買ってくださるんですね♪

:ps:
前回の記事での坊ちゃまのコメント、
焦っていた気持ちがちょっと楽になりました
ありがとうございました♪
2008/03/27(木) 18:43:15 | URL | Aya #G91RSZjw[ 編集]
明日は早起きです。。。

>SATOKO さん
 やっぱり地元の人は、あんまりお土産食べないですよね^^
 うーん。。。売り方が上手なのでしょうか?。。。
 
 東京の人が食べていないモノを、東京のモノと喜んで食べるボク。
 目黒のサンマみたいなもの?
 ↑違いますね^^

 お嬢様がコメントされているとおり、バナナカスタードをスポンジ生地で包んだものです。
 とても美味しいです♪
2008/03/27(木) 20:04:01 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
>お嬢様♪
 地方のボクが保証します。
 喜びます!!
 わーーーい♪
 珍しく元OFFICEであっという間に無くなりました。
 。。。デトロイト土産はまだ在庫アリ。。。
 同じ王様土産なのに(注:王様ってトコに行ってきたのではない)
 
 萩の月!
 そうそうそんな感じですね^^
 あれも美味しいナー♪

 PS:いえいえ、そのような。。。
  気が少しは楽になって、良かったですね♪
  こちらこそ、ありがとうございます^^
2008/03/27(木) 20:18:15 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
こんにちは(^,^) 今日はちょっと寒いですね。
バナナと書いてないから、形はバナナ型ではないのかな?
私も食べたいです。
もし東京に行ったら、お土産はこれにしよう!
(・・東京に行きたいナ)
写真の黄色い花は何でしょうね。ミツバチがとまって・・・春ですね~
2008/03/30(日) 16:13:34 | URL | 道子 #Ge2844Ts[ 編集]
>道子 さん
 こんにちはー
 今日はこちらも寒く、雨も降ってきました。。。
 お花見マダなのに。。。

 形は一応バナナっぽい風でした
 写真撮ってないです。。。ごめんなさい。。。

 花はなんでしょう? 道端に咲いてました♪
2008/03/30(日) 17:55:03 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
10 ◇ 2017/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
