

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年03月16日 [03:28:15]

携帯変えた♪

こんな時間です、こんばんは♪
もうダイブンのご無沙汰でございます。。。

BKKの地下鉄(撮影:キムコくん)
きれい♪

ホワイトデーも終わったことだし♪
今年は少なくて済みました。
いいのか悪いのか。。。(´・ω・`)

さてさて、携帯変えました。
今まで使っていた外国製が引退です。

♪テラ タンタン♪ テラ テンテン~ テラテンテンテン~♪
と、鳴ってもいないのに幻聴が聞こえるほどいつも一緒だったの。
↑電話が仕事の生命線だったの。。。もはや職業病。。。

海外の空港だとコレがいろんなところで鳴ってて、コレが鳴り出すとみんな自分の携帯を確認したりしてて面白かったものです(´-ω-`)ス ピー
頑丈だったし。
ここのブログの写真も、大部分その携帯が活躍していました^^

お疲れさまでした、ありがとう♪

PS:もうちょtっとこんな感じになりそうです。。。

未分類 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
明るくて暖かくて、家にいるのがもったいないくらいです。
お忙しそうですね。
携帯はこんどは、日本製ですか。
最近の携帯は、薄型で大画面で液晶がきれいですね。
使い心地はいかがですか?
私も変えようかな・・・・
2008/03/16(日) 11:15:01 | URL | 道子 #Ge2844Ts[ 編集]
Pokopenさん、こんばんはm(__)m。
この頃、本当に暖かくなりましたね。
昨日は、勇人とお散歩しましたよ。

さて、新しい携帯の使い心地はいかがですか?。
私は、ワンセグを楽しんでます。
海外でも、そのまま使えるのが嬉しくて~♪。
2008/03/16(日) 23:47:11 | URL | みかっち。(^_^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
明るく暖かい日ですね
今朝は超緊急依頼、タイムトライアルでした。。。

>道子 さん
 お返事遅くなりましたスミマセン。。。
 今度の携帯は薄い日本製♪
 やっぱり親切設計ですね^^
 
 慣れるまでもうちょっとかかりますが、カメラ性能が上がったので写すのが楽しみです♪
2008/03/18(火) 16:08:07 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
>みかっち。(^_^)ノ さん
 散歩日和が多くなって嬉しいです^^
 考え事しながら散歩も良いものだと知りました^^

 ワンセグ、海外共用。。。いいですねー
 海外共用&カメラはボクには必須です♪
 
 まだ慣れてないので、もうちょっとしたら感想が書けるかな?と思っています。
 パシャパシャといっぱい写したいんですけどねー^^
2008/03/18(火) 16:11:48 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
