

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年02月14日 [16:12:53]

ばれんたいん♪

今日も寒いですねーーーー
こんな寒い時はこの写真♪(王様のWroclawぽーらんど写真より)
samui~

もっと寒くなりそうでしょヽ(´ー`)ノ
というわけで今日はバレンタイン・デーです。
今年はいろいろあって収穫が。。。
ですので、王様提供の冬のポーランドをお送りします♪
スケート♪

もっと寒そう♪

ここはね~
数年前、前情報がまったく無い状態でいきなり行ってもらったトコなのです
なんせ最初は都市名間違えていたぐらいだから^^
違うトコのチケット取るところだった^^
東欧の都市って、ボク的に間違えやすいのサ(`・ω・´) b ←威張ることではない

なんか芸術的です
氷が浮いてる?

みんな寒くなってしまえ~ヽ(´▽`)ノ

( `Д´)=○)`ω゜)・;'.、 

。。。スミマセン。むしゃくしゃしてやりました。
ちなみに今、王様はミッション終了して帰国中(ココじゃないけど)です。

なんてねー
これ書いてる途中で
よかったー♪

もらいました♪

よかったよー。
撲滅ココロノ友の会に入るところだったよーーーー
って書いてるそばからもうひとつ♪(感謝♪)
今年も『お菓子屋さんの陰謀祭り』に参加できたPokopenでしたヽ(´▽`)ノ
よかったよかったのPokopenに一票 お願いします。
ランキング

代打さん写真♪ | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
おお、チョコもらえて良かったですね♪
私は近所のスーパーで百均のピーナツチョコを買ってきましたよ。(^^;)
2008/02/14(木) 16:34:48 | URL | K-Hyodo #t4gGa3gQ[ 編集]
>K-Hyodo さん
 ありがとうございます。
 元OFFICEでみんな一緒にもらっただけで、この浮かれPokopenです。
 もちろん、仕事中(?)です♪
 それよりボク自身の食い扶持どうにか確保しないとナー
 絶滅しそう。。。
2008/02/14(木) 17:42:54 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
バレンタインにチョコをいただいたPokopenさん、よかったですね~♪
我が家には、ひとつもよそから舞い込みませんでした(笑)。

寒そうな画像もとっても素敵ですぅ♪

2008/02/15(金) 00:48:29 | URL | たまママ #TY.N/4k.[ 編集]
そろそろ勇人を起こさないと・・・と言いつつ、ファンヒーターから離れられないです(笑)。
ご心配をおかけしましたが、勇人は元気に幼稚園へ行ってます♪。


さて・・・
『お菓子屋さんの陰謀祭り』(笑)。
Pokopenさんも、チョコが届いて良かったですね~。
寒そうな風景も素敵だけど、Pokopen犬が愛らしくて~(*^。^*)。
2008/02/15(金) 07:31:27 | URL | みかっち。 #.sCc0lBM[ 編集]
今日はもらったクッキー詰め合わせにラム酒(ごーるどん)でご機嫌です♪

>たまママ さん
 いかがでしたか?
 チョコ来ましたか?

 この写真。。。
 寒いボクの懐具合が表現できていればヨイナーと思います^^
2008/02/16(土) 18:49:50 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
>みかっち。さん
 お疲れさまです。
 まだまだ寒いですね。。。

 Pokopen犬、がんばっています。
 ご声援ありがとうございます。
 またホワイトデーに悩みます。。。
2008/02/16(土) 18:52:10 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
17日に今日も雪が降って寒いです。積もるほどではないのですが・・・
チョコもらえてよかったですね。
私は今年は1箱だけ買いました。チョコが3粒入っていて、1粒を主人が、残りの2粒を私が食べました!
東欧って建物も景色も、雰囲気がありますね。
行ってみたいです(^,^)
2008/02/17(日) 20:34:13 | URL | 道子 #Ge2844Ts[ 編集]
>道子 さん
 こんばんはー
 寒いですね。今日も。。。
 
 ありがとうございます。
 道子さんも楽しまれましたか?
 美味しかったですか^^
 楽しそうなお祭りはイッパイあったほうが良い♪と考えているPokopenです。
 
 東欧は独特ですね^^(そんなに行ってないけど)
 この雰囲気も好きです♪
 完全に別文化圏っぽいので楽しいです。

 まだ寒いので、暖かくしてくださいネ
2008/02/17(日) 20:55:57 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
バレンタインのチョコ、良かったですね♪私は、お友達に手作りのクッキー&チーズケーキをもらってHAPPYでした♪最近は、女の子が女の子に手作りチョコをあげる習慣ができてるみたいですね~!もらうのは大歓迎ですわ♪そんな事言ってるから、一気に3キロも太っちゃったんですよねぇぇ(泣)。そうそう、3枚目の写真、本当に幻想的で素敵な写真ですね♪
2008/02/18(月) 17:19:30 | URL | マイコ #iS/49OnI[ 編集]
>マイコ さん
 こんばんはー
 チーズケーキも良いですね、美味しそう♪
 ボクも外人さんと付き合ってた頃はプレゼントの交換で、もらうばっかりじゃなかったな^^
 
 ヨーロッパ方面はあんまり行ってないので、同僚からの借り物です^^
 楽しんでいただけると嬉しいです♪
2008/02/18(月) 22:53:51 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
