

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年01月21日 [15:58:37]

天津(中国)未来都市その後2 

こんにちはー
今日はとても寒いですね。
やっぱりいる♪

防寒装備してない分 日本のほうが寒い!
さてさて、やっぱり三輪は走っていました^^
嬉しくなって、ドンドコ歩いていきます♪
前回より完成されてきてるのか?
とても気になります。
前回の記事はこちら(25MAY)こちら(26MAY)
※こちらの文字をクリックすると新しいウィンドウで開きます。

橋を渡って~♪
マジ寒いなか~ヽ(´▽`)ノ♪

作りかけ

まだ作りかけ?
オリンピック始まっちゃうよ?

まぁ いいや。
ドンドコ行こう♪

!?

ガ━ΣΣ(゚Д゚;)━ン!!

あの。。。前より悪くなってるみたいなんですけど。。。
なんで掘り返してるの???
ここだけ?
そーだ、ココだけだと思う^^
というわけで、もうちょっと歩いてみました。

ちょっと後。。。
まだ?

カワラネェ~~(´・ω・`) そこそこ歩いたぞ

いやこっちだけで、反対側ならOKとか。。。
もう全部ひっぺがしてある

。。。もっとひでぇ。。。_| ̄|○

どうやら管か何かを埋めなおしているようです。
向こうのほうにトラックと人が見えます。
。。。初めから埋めておいてほしい。。。
そこそこで引き返しました。

池の反対側♪
ここでも頭がキーン!!

今回の徘徊、2時間30分

やっぱりすごいですね中国^^
体が冷えました。。。

おまけ
ゴルフクラブ?

次回はホテルでのお話につづくのPokopenに一票 お願いします。
ランキング

地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
未来都市へ行かれてたんですね~。
見るからに寒そう( ̄▽ ̄;)。
凍った池で、平日の昼間に一人で遊んだPokopenさんを想像し、笑ってしまいました(笑)。

そして、未来都市の三輪車は、また見られて嬉しいです♪。
未来都市なのに、三輪車(笑)。
しかし、歩道がどこまでも掘り返されてて、以前より酷い気がしましたが( ̄▽ ̄;)。
どうせなら、一度にやって欲しいですよね~。
2008/01/21(月) 16:42:35 | URL | みかっち。(^-^)ノ #.sCc0lBM[ 編集]
>みかっち。(^-^)ノ さん
 こんばんはー
 一人池で遊んでいたら、黒塗りの車が十台くらい連なってレセプションホールから出て行きました。
 ちょうどお昼時だったんです。。。(涙)

 何を思って掘り返したかは定かではありませんが、かなり悲しい風景になっていました。。。
2008/01/21(月) 19:24:08 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
工事は始めたほうが良いのでは・・・?
夏までに完成するのか、心配です。
スモッグの問題もあるみたいだし・・・マラソン選手とか、困るでしょうね。
万事うまくいくように、祈ります。

今日はうちのほうは強風で、雪が舞ってさむ~いです。
でも、天津のほうが寒そう!(*_*)
2008/01/24(木) 13:19:07 | URL | 道子 #Ge2844Ts[ 編集]
今日もこれから空港です(飛び立たない)
お昼には帰るんですけど^^

>道子 さん
 お返事遅くなってスミマセン。
 
 工事は完成するのかな?
 アノ国には人海戦術があるからダイジョウブかもしれません^^
 
 寒いですよね。。。
 風邪など引かないようにお気をつけくださいマセ
2008/01/27(日) 04:39:40 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
>秘密コメント さん
 お返事遅くなってスミマセン。
 
 とりあえず金融関係の建物は機能してました。
 あそこだけ黒塗りの車とか、黒いポルシェのSUVとか走ってて面白いです^^

 安全性。
 お金である程度安全は買えると思いますが、ちゃんと調べるのは難しいです。。。当たり付きのクジみたいなものですよね。。。
 そういえば、NYの日本人が経営する有名すし屋のマグロから高水準の水銀が検出されたとか。。。
 そういう風だと、もはやどれが安全かはわかんないですね。。。

 寒くなっていますが、体調にお気をつけくださいマセ。
2008/01/27(日) 04:50:12 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
