

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年01月19日 [17:44:45]

天津(中国)未来都市その後1 池で遊んだ

こんにちは~
今回行ってきたところ。。。はここです!
かすんでて太陽が見れます。

太陽も直視できます!!

↑コレは氷点下のお昼12時ぐらいに撮りました。。。
ちなみに空気はわりと乾燥してます。
うん?
まったくわからないですか?
それなら。。。これは?
これならわかるっしょ?

わかりましたね^^ ここです!

去年の5月に行った天津の未来都市(勝手に命名)です♪
その時の記事はこちら(25MAY)こちら(26MAY)
※こちらの文字をクリックすると新しいウィンドウで開きます。

さてさて、もうこねーと思っていたこの辺境地区も順調に開発されているようです。
写真のファイナンスセンターにも、銀行の看板も入って、レセプション・センターもやってるよう
三輪車はもういない。。。

さすが中国!!

ってのは置いておいて。
ここの前の池。
人いない。。。

池まるごと、ばっちり凍っていました♪
わかりますか?

ひゃっほーいヽ(´▽`)ノ♪
今回は上着着てるから、そんなに寒くない♪
T-シャツとビーサンじゃないから♪
乗れる?渡れる?

よく凍ってます。
たのしい、楽しい♪
氷の破片を蹴ったり、投げたりして遊んでました^^

平日のお昼にたった一人でナ(`・ω・´) !

。。。_| ̄|○ ちょっと人生考えた。。。

ってやってたら、なぜかカキ氷食べた時みたいに、キーンと頭が痛くなったので、池遊び終了。
8ヶ月ぶりの未来都市はどう変わったかを見に行こうと散歩再開しました。。。
いや、それムリだから。。。

言われなくても、それ無理。

次回驚愕の未来都市近況につづくのPokopenに一票 お願いします。
ランキング

地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

コメント一覧

◇この記事へのコメント◇
ことあるごとに考えちゃいますよね

うんうん

わかります

暖かいとこへも行きたいけど

中国もたっぷり見て廻りたい私どぇす

坊ちゃま

こちらへ来る予定は無いのれすか~ぃ
2008/01/20(日) 18:48:23 | URL | Aya #G91RSZjw[ 編集]
ここで遊んでた時、火曜サスペンスのエンディングテーマ(昔のヤツ)が頭の中で流れていました。
深い意味はないと思います^^

>お嬢様♪
 こんばんは~
 さすがに一人で暇してたら考えました。
 考えただけで、答えが出ないですね^^

 中国はでっかいですね。。。
 ボクもまだまだ見たいモノだらけです^^
 タイミングが合えば、一緒に見たいですね~
 
 ありがとうございます
 早くそちらに行きたいです
 楽しいだろうな~♪
 。。。海外に行くより、国内のほうが難しいなんて。。。
2008/01/20(日) 19:35:02 | URL | Pokopen #XMitvJuw[ 編集]
▼コメントを投稿する
(必須)
(必須)
URL:
Comment:
Pass:
  管理者にだけ表示を許可する 
カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
