

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2007年11月30日 [15:22:41]

広州(中国)久しぶりの迷子(後編)

みな様こんにちは
風邪薬をワインで飲んだあふぉPokopenですヽ(´▽`)ノ ネツガデタナ

久しぶりの迷子(後編)です♪
doko?

もうどこを歩いているのか、まったくわかりません

↓続きを読む・・



地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月28日 [17:23:06]

広州(中国) 久しぶりの迷子(前編)

その日のお昼。初秋のようなさわやかな晴天にダマサレ(?)、ちょっと散歩に出ました。
ちょっと一回りするくらいの軽い気持ちで♪

黄花崗七十二烈士陵園
また来た

それがまさか、あんなことになるとは!

皆さま こんにちは、Pokopenです。

今回は久しぶりの迷子-Pokopenが負けた日-をお送りいたします^^

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月25日 [13:27:41]

帰りました

ただいま帰りました。

夕方ですね

今回は。。。またココ

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月21日 [23:53:00]

行ってきます!

いつものことですが、明日から出張です。
撮影:たぶん王様
びゅーん

行ってきます!!!

いつものトコですのPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月20日 [19:49:21]

God bless you

.

May you be very happy!

雪将軍がこのたび退職しました。

雪将軍の新なる門出を心から祝福したいと思います。
ご健康とますますのご活躍をお祈り申し上げます。

未分類 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月16日 [11:33:39]

もうちょっと

こんにちは~
今日も朝から無駄な会議のPokopenです。
で、朝からコンビニ行ってきました。
ぼじょれ~

そのコンビニで、勧められました♪

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月14日 [16:08:38]

今日はビル・マネージメント部♪

こんにちはー
今日はビル作業の立会いしてました^^
昼帰ったら、海外問い合わせが4件来てました。。。

香港(王様写真)
ネオンが呼んでる~♪

さすが食の都!また人様の写真です。。。ごめんなさい。。。

というわけで、Pokopen人様の写真で企画第三弾は

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月07日 [22:35:30]

バンコク(タイ) キムコ君の帰還

皆様こんばんは。
少々立て込んでおります。
と言うわけで前回に引き続いて。。。『ゆかいな仲間たち』にHELPです^^
まとも

帰還したばかりのキムコ君の写真をお楽しみくださいマセ♪

Pokopenのコメント付きですよん^^

↓続きを読む・・


Pokopenと愉快な人たち | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月05日 [23:16:01]

水平線の向こうへ

お久しぶりです。
今までサボっていたのが、神様にバレタかのように忙しいです^^
また一人、出張です。。。水平線の向こうに行きました

ここですね♪
トゥクトゥク

わかりますね♪上の"ひので"の看板はナシの方向でオネガイシマス

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月01日 [15:44:55]

ネムてい。。。

皆様、ハロウィンはいかがでしたでしょう?
ボク寝たの朝です。。。2時間しか寝てないノ。。。

というわけで皇帝のなんとかだそうです。。。

雪将軍撮影の長春(中国)の写真をお楽しみください。。。

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
10 ◇ 2007/11 ◇ 12

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
