

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年11月30日 [13:06:13]

機内映画について

ずーっと遊びに行っていない。。。
すでに、一部のヤツラからは『UMA(ネッシーとか)』なみの扱いを受けています(TωT)目撃例が減少中です

たぶんプラハ?

今回は、機内の映画とか、海外のTVで思ったことを。。。

↓続きを読む・・



地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:13 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月28日 [17:24:33]

中国(北京) 空港での注文

今日Yahoo検索『訳詞 BAD DAY』で、きばたん さんの『株式投資で生活費and海外体験記』が一番上に出ました^^ おめでとー!!

今回は、海外での喰いモンの注文についてです^^
これは寒い天安門の写真(去年の)もう使ったっけ?
さむい、さむい

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:15 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月25日 [09:00:37]

セットアップ(劣化版ハニートラップ?)

どどーん!!

今回は『ダークサイドPokopen体験版』です。
ササクレた心にふさわしい企画だと思います。
体験版ですので、ほんとにヤバイことはかけません。

ゴメスさんに解説をお願いしました^^
(注:『セットアップ』とは計画的に犯罪に巻き込まれること、簡単に言うと『ハメラレル』です)

では、どうぞー!!

↓続きを読む・・


ダークサイドPokopen体験版 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月24日 [11:20:43]

不思議な万能袋

おはようございます。昨日も空港にいました(TωT)
『勤労できることを感謝して働け!』の日にふさわしくいつもより早く仕事に行きました(TωT)
朝から空港がすごく混んでいましたヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

と言うわけで、今回はちょっと前のお話です。
空港に入る前から、セキュリティの列(´・ω・`) (マニラT1)
空港前

↓続きを読む・・


外人さんとPokopen | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月20日 [13:17:08]

I君 提供:ニュース速報♪

予定しておりました、『Pokopenと外人さん(1)不思議な万能袋♪』を変更してニュース速報をお送りします。(I君 提供)

昨日いたNGO(中部国際空港)なんか早いクリスマスだと思ったら、
垂れ幕

本物のサンタさん(フィンランド在住)が来てたそうです!
関連記事
 http://www.chunichi.co.jp/kodomo/all/kdm061120T1221.html

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月19日 [17:13:12]

もうクリスマス??

はい、今日は空港まで出張のPokopenです。
外人さんのお見送りデス!(`・ω・´) アサカラナ!

久しぶりの空港です!(1ヶ月ぶり?)
さんた フー

もうクリスマス?

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月16日 [15:13:59]

空港難民?

ヨハネスブルグ空港 到着付近。
待ってる人々

突然ですが!
空港で次のフライト待ちって、どれくらいなら耐えられますか?
いえ、段々待ち時間が長くなってるんですよね(経費節減?)

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:14 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月14日 [14:27:47]

ぽこぺんスープ旅(3)れとるとカレー編

おいっす!

いきなり涼しくなりましたねー。
部屋で、クルタパジャマ(made in いんでぃあ)を着ています^^

ってことで、帰ってきた企画『ぽこぺんスープ旅(3)れとるとカレー編』です!!

↓続きを読む・・


未分類 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月11日 [17:52:27]

天津(中国) 爆発音

会社の車のHDDに入っていた一青窈の『Banana millefeuille』が頭の中でリピートされっぱなしのPokopenです(ブッ飛んだ曲ですネ)

天津空港、パンダ土産屋。。。
ぱんだー! ぱんだー!!

今回はひさしぶりぃの海外話です^^(天津ですが)

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月07日 [19:19:26]

各国イミグレの話。。。

ハノイ、出国手荷物検査場にて。。。
好みじゃなかった。。。(T^T)

皆様こんばんわー
なんかイミグレ(パスポート・コントロール)が嫌なPokopenです。
別に悪いことしてるわけじゃないのですが。。。。

はじめに断っておきますが、ボクの超主観的感想です!怒らないで(´・ω・`)

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年11月06日 [16:09:31]

国際化。。。

プラハでの1枚。。。ちょっと前の(ドコにも行ってないので)
はらへった。。。

昨日、ショッピングモール?に行きました(車で10分ぐらい)
100均と食品コーナーに。。。

外人さんばっかり!(@ω@)日系人含む

ここまでとは。。。聞こえてくるのがほとんど『ポルトガル語』『タガログ語』『中国語』『スペイン語少々』『何だがわかんない白人さん語』等々。。。

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
10 ◇ 2006/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
