

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年10月31日 [17:09:55]

Happy halloween

手書き第二弾!

はっぴー! ハロウィン!! (* ̄∇ ̄)_∠※:.:*。・ぱーん!!

。。。はっぴーで合ってるの? まぁいいっか^^
今日はハロウィンなので、ちょっと忙しいです^^

PS:『問題』はちょっと放置であります。。。
さて出発♪ はろうぃん♪ ハロウィン♪のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

日常の話 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年10月30日 [17:59:42]

ヽ(´▽`)ノ。。。

サンフェイス^^

なんとなく、描いてみました^^(別に意味なんてアリマセン)
いろいろあってタイヘンなこの頃ですが、そんな中でも月末恒例。。。

ママーンが金を取りにきましたヽ(`Д´)ノ!! 『わに』出現!

きちっと金もらいに来るのはすごいです(´・ω・`)
出稼ぎの外人さんと気持ちが通じ合う一瞬です(TωT)

ハロウィンは明日だろーヽ(`Д´)ノ!!!
ボクの10万がー!!のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

未分類 | Comment:13 | Trackback:0 ↑Top.

2006年10月24日 [16:01:00]

もうちょっと。

まだまだ、大波小波のPokopenです(´・ω・`)
コメントありがとうございます。
すごく元気が出ます。。。(涙)

天津の自販機。超市場のとこにありました^^
スーパーのまん前???

なぜスーパーマーケットの前?

中に入って買えないシャイな人用?

。。。もうちょっとしたら、復活できると思います。
お返事できなくて、ゴメンナサイ。

未分類 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2006年10月16日 [21:55:39]

繰リ返ス、『コレハ演習デハナイ』

たくさんのコメントありがとうございます。
お返事できなくて すみません。
深刻な問題が発生しました。

今度のは、少々時間がかかりそうです。(I君撮影)
。

未分類 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年10月12日 [17:13:40]

ストレスフル

busy as a bee......
のんびりしたい。。。

雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2006年10月10日 [15:45:48]

バンコク (タイ) タクシー の素朴な質問

こんにちは。
今日もさわやかな天気ですねぇ^^

バンコクでは雨の大盤振る舞いを受けていました(TωT)
降ってるよ。

早めにチェックアウトして、マッサージに行けばいいやって思ってたんですけど。。。
雨のため中止。(´・ω・`) 一時は、傘も通用しそうにないくらい降ってた。
で、TAXIをつかまえて、空港へ行くことにしました。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年10月08日 [12:10:39]

小休止(大休止?)

昨夜の月は、とってもきれいでした^^

これより、Pokopen小隊(全1名)。。。
補給物資も豊富^^

補給および小休止に入ります!!(`・ω・´) ゞ

安息日♪(たしか カトリック。。元々は土曜日^^)のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

日常の話 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2006年10月06日 [14:53:54]

バンコク(タイ)新空港 偵察隊

第二次偵察隊(全1名)、帰還しました!!
青くなりました!

チェックイン・カウンター付近です。
でっかくなりました^^
出国イミグレ^^
ひろーい!!

再発見もありました!

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2006年10月02日 [16:08:15]

チャンギ空港(シンガポール)の軍人さんを探して

今日は、仕事以外(会社内の事)で疲れました。
さて、乗り継ぎシンガポールです。
明るい^^

夜中じゃないから、明るいです^^
お店もやっています(24時間空港のくせに、夜中は大半の店が閉まる)

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:14 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
09 ◇ 2006/10 ◇ 11

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
