

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年09月29日 [14:24:36]

ジャカルタ(インドネシア) ちょっと悲しかったこと

昨日バンコク新空港、開港でしたね^^
うちも早速、偵察隊を派遣しました。
なんでもねー もう昨夜、旅客荷物関係のシステムダウンしたんだって。大きな混乱はなかったみたいだけど。。。
今のところはダイジョウブみたい^^

さて、今回はスーパーマーケットから話は始まります。
朝なのに客がいる。

おおっと! 仕事だ!またあとで書かせていただきます。
。。。仕事終わりました。ただいま9/30 02:24です。。。続きいきます

↓続きを読む・・



地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月27日 [20:37:56]

子供向け、超ローカルクイズ番組風 答え♪

答え~~は!?(天○クイズ:博士風)

ジャカルタ(インドネシア)ノォ━(゚ロ゚ノ)ノ ━!×(何が?)
 
博士風:そーだね、Pokopenが、リゾート地に行ける訳ないのだねん♪
    よって、正解は『ジャカルタ』だヨン♪

    ○の人、ぼーしをとって 座りましょう♪
。。。誰も知らないですね(ごめんなさい)_| ̄|○ ウィキペディアには載っています。

閑話休題。。。
このバスストップを抜けて。
なぜ ジャマイカ?

ここを通り越さないと、スーパーにいけません(TωT)
朝は大変。。。次から次へとバスが来る~♪

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月25日 [15:17:54]

カエルネコ?

クイズは続行中です。。。続きまして大ヒント!
今回、ボクの大ヒット!ヽ(´▽`)ノ
GOODでざいん^^

しかも、4個入りで2US$(空港価格)
ネコは有名ですけど。。。もうなんでもアリになってきましたね(´-ω-`)
もうバレバレでしょ?
書類、いっぱーい!のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月24日 [12:05:14]

帰国しました^^

帰りました。I'm homeです!!
うちわみたいでしょ?

さてココで問題です。
どこに行って来たのでしょう?
(ボクの仕事(職業)でも可:その時はナイショ コメントでお願いします)
正解者には。。。考えておきます^^

とりあえず、シャワーして寝ます。
コメントのお返事は後ほどさせていただきますネ^^

雑記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月20日 [11:18:24]

Thailand emergency

えまーじぇんしーですよ、みなさん。

今のところ、大きな騒乱(発砲とか)はないらしいから、こうやって記事にしているんですが^^
へたすると、仕事が増えるんです(TωT)。。。
うちの会社、米の9.11の直後も北米に行く仕事あったし。。。えっと、まぁ、そーゆー仕事ですけどね^^

大事にならないように祈ってます。
平和にね

元インチキ戦車兵Pokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月19日 [15:41:50]

(@ω@)!!。。(TωT)

風に吹かれて気持ちいい~^^
また携帯で撮影(TωT)

連休明けの今日。みなさまはいかがお過ごしでしょうか

さっき、職場で洗濯していました。給湯室で、手洗いナ(TДT)
原因は。。。

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月16日 [23:59:01]

マニラ(フィリピン) 緑ヶ丘 パーキング事情。

夜なのに『おはようございます』
夕方から寝てて、さっき起きました。

充電完了です! 

さて、寝起きですので、軽いお話を^^
今回はここ。『グリーン ヒルス』ショッピングモールですね^^
中には、お店がぎっしり^^

名前は立派なんですが。。。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月14日 [22:32:28]

秋のお仕事 大ラッシュ! (第一弾)

ぶれてるのは、携帯(ノキア旧機種)の限界ダカラです。(勝手に決めた)
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 。。。

ちょっと、いそがしいです^^
とりあえず今、ぶっ通しで22時間経ちました。。。(TωT)メリハリのありすぎる職場です。。。

明日には、ひと段落の予定です。。。
日ごろの行いが悪いの?のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月11日 [16:52:04]

ありんこ大作戦(国内版)

今回のミッションは、人数が要るかもです(まだ未定)
で。。。運が悪いと、ボク1人になるわけです。
お昼からみんなでパタパタヽ(´▽`)ノ
その合間を見て、すばやく更新です^^

今回のはヨハネスブルグ(南アフリカ)のマーケットです。
上司Aがいつものマーケットで出くわしました^^(上司A撮影)
たのしい^^

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月11日 [13:20:12]

お金が(TωT)

風がちょっとは涼しくなってきましたね^^
9月は、友人知人ウニャウニャの誕生日が重なります。

ブエノスアイレス、免税屋
ボートも売ってる???

。。。ということは、

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:0 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月07日 [12:19:15]

天津(中国) フードコート不可思議発見!

こんにちは^^
昨夜、電話で怒られていたPokopenです。(注 友達です(TωT))
『birth day パーティ キョウ ダヨ!』
。。。金土どっちかって思ってた。
平日なのにお店(フィリピン・パブ)のパーティやる? (´・ω・`)カンガエロ ヨ
誕生日おめでとうメール送ったときには、そんな事言ってなかったと思うニャー

さて、天津フードコートでの発見です!

冬寒くない?

早速ゴー!

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月06日 [20:10:06]

不思議ネーミング。

買い物先で見つけました。よく見てくださいね^^(注:日本の100円ショップ)
めりけーん???

なぜアメリカン???

話は変わりますが。。。

↓続きを読む・・


外人さんとPokopen | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月05日 [10:04:43]

\170,000の本

今日は、『こだわりの食生活倶楽部』結成記念 食い物リポートを。。と思っていたのですが

急遽 変更。あまりの悲しさに、これに変更(TωT)

帰ってきた『株話』です。
これ来た(TωT)

アーティストハウス ホールディングスの優待とやらです。
何が悲しいって。。。

↓続きを読む・・


| Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月03日 [22:47:35]

味覚の好みについて。

牡蠣うまそー^^

はーいっ! 
すでに味覚障害と言われているPokopenです。
何にでも『タバスコ』かけます。(とんがらしも好き^^)
海外でもこれさえあれば、味気ないカップめんもほらっ! このトーリ

辛れ~!味わかんね~!!ゴオォΣΣΣ(@□@)

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
08 ◇ 2006/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
