

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年08月31日 [11:10:53]

デトロイト(アメリカ) 死ぬかと思った

最近ねー なんだか無性に『フライド チキン』が食いたいんデス。
毎日チキンです(TωT) サイフ ニ キビシイ。。。

久しぶりの海外話です。(今回ちょっと長いです。)
今回の舞台はここです。画像は拾ったもの(注 このホテル(モーテル?)は悪くない)
いいホテル? だったのに。。

↓続きを読む・・



地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:8 | Trackback:1 ↑Top.

2006年08月29日 [01:05:10]

時代遅れ?

テレビって大切ですね。特にニュース。
うちでは見ないし、最近は新聞も読まない。PCでの情報収集のみ。。。


一昨日は電池切れ。昨日はミーティングや、盗まれた車が見つかる(友人の)やらで、ワタワタして、今日(もう日付は変わりました)も色々。。。
そうしてるうちに、わが太陽系の。。。

惑星が8個に減っていましたΣ(゚Д゚)ガーン

知らなかった。12個に増えるかも。。。までは覚えていたんだけど。。。(´・ω・`)
『冥王星』にしてみればそんなことどうでも良いんじゃないかな?
という宇宙的視野で見ていたふりをして乗り切ろう(知らなかったのをゴマカソーっと^^)

そして話は飛びます\(`・ω・´)ワープ!
tomozoさんへ、こんな水道はどうでしょう^^(何処のかは知りません・会社の写真フォルダから)
イルカは水 子供はお湯

まぁ、その、ヨーロッパはこういうの好きですよね^^
と、無理やり世界を絡ませたりして^^(酔ってる)
Hahaha。。。寝ます。。。
ぐだぐだブログになってきた(ヤバイ)のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

日常の話 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月26日 [11:51:22]

にごり酒!(これから寝ます)

みなさま、あたたかいコメントありがとうございました。(´ω`)Salamat po^^
まだ寝てないので、起きてからお返事させていただこうと思っています。

空港内で写真撮るのスキー I君撮影^^
ブッブー!!

話は変わりますが、今朝ね。。。

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月24日 [21:10:28]

あれ? もう1年過ぎた??

気がつけば、夜は秋虫の声になっていました(うるさいのはカワンナイ(´・ω・`))
で。。。もうひとつ気がついた。。。

ぺっこんぽっこん始まってから、1年が過ぎていました!!

おおっ!! 皆さまのおかげで、一周年を迎えられました^^
まさか1年も続くなんて。。。
ありがとうございます!
ありがとうございます!!

そして、これからもよろしくお願い致します。
PS:一周年記念なんとかを考える暇も無く過ぎてた(TωT)ソウイウノ スキナノニ。。。
この先はどんなブログになるんだろう?(案募集)のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月22日 [11:06:30]

ちょっと眠たい。。。

久しぶりの更新です。
今日は日が昇る頃に帰りました(遊びで^^)

I君撮影(内勤ばっかりですカラ(TT))
乗りたい。

で、お盆に『実家』に行きました。
まぁ、初めて行く場所なんですけどね。

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月16日 [02:22:31]

シカゴ(アメリカ) 初シカゴの思い出

皆様いかがお過ごしでしょうか?
お盆も、ある意味仕事のPokopenです(さっきまで友人にサラワレテイマシタ)
今日も37℃越えやがりました。

今回は、『お盆』に出張に行った初シカゴのお話(ずっと昔)
高い建物いっぱい!


アメリカ行きは、その日の早朝とかにイキナリ決まったりもします。
この日もそうだったような。。。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月09日 [15:22:14]

Pokopen犬の午後

あつーい。。。
とけそう。。。

あつい。。。

プラハ土産抱いてても、あつい。。。

そーだ! 水浴びしよう!!

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月07日 [13:01:52]

天津(中国) ぷらぷら(ちょっと涼しい夕方編)

DSのえいご漬けやってみました(I君の)
。。。聞き取れても、スペルが判りません(TωT)
そして、I love music.を『I love you』に聞き間違えて時間切れ。。。
なれた言葉に勝手に取っていました。どう聞き間違えたんだろ?

さて、灼熱の昼を歩きとおしたPokopen。
また違うトコでやってた縁日風路地に嵌っていました^^

輪投げとかあるの♪
日本といっしょ?

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月05日 [19:59:53]

ボク的優雅な?一日

今日も暑かったですね^^
イスタンブールを思い出しました(すごく暑い時に行ったの)
ぞろぞろ。。。

で、昨日ね。DS買ったの^^
なんか。。。I君が購入したのを見てたら、欲しくなって。。。
『衝動買いキング』の名も欲しいままにしています(`・ω・´) b

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月03日 [11:09:14]

かーにばる!! ぺぷし

夜中、ベッドに横たわって聞く『セミ』の多重奏。
真っ暗なのも手伝って、トランス状態になりそう。。。
『ケチャ』より効きます^^


みなさま、おはようございます。
合成着色料のお化け、人工カガク飲料(何それ?)愛好家Pokopenです。

もう飲まれましたか?これ
そそるボトル(何が?)

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年08月01日 [11:37:31]

天津(中国) ぷらぷら(灼熱の昼中編1)

皆さま、おはようございます。いかがお過ごしでしょうか?

今日から、8月です。
昨夜は、ワイン一本+チーズ+カラアゲ君のPokopenも、気を取り直していきたいと思います。

さて、今回はPokopenてくてく7時間の旅(灼熱の昼中編1)です。
どこだっけ?

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
07 ◇ 2006/08 ◇ 09

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
