

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年07月31日 [18:32:25]

衝撃の事実(デスクワーク2)

速攻続きです。あまりのショックに_| ̄|○
今の頭の中。。。
ボクもまぜて。。。

先ほど『I君』と『雪将軍』に日本語修正されていました。

そう。。。
日本語がオカシクナッテルって Σ(゚Д゚)ガーン

↓続きを読む・・



雑記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月31日 [14:44:40]

デスクワーク

報告書作成中。うまく書けない。。。
日本語ムツカシーデス NEヽ(´▽`)ノ(もう社会人失格)
I君撮影。
仕事しごと。

そのI君にさっきサジ投げられました(TωT)
誰か日本語教えてクダサイ。。。_| ̄|○

もう旅ブログでも何でもねーや。。。
天津ぷらぷらは?Pokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月28日 [15:55:40]

天津(中国) ボクの買い物のしかた

今回は天津のお土産情報です。(やっと旅ブログ?らしく^^)
たまには役に立つそぶりを見せます!(誰に?)
今回のオミヤ。
きれいっしょ?

3角形ガラスの中に円筒形に絵が描いてあるの^^
(キャップはずして、上から細い筆で内側に描くの)
わかりマスカ~?

こいつは。。。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月27日 [17:55:13]

祭り

バゲッジ ロスト祭り。開催中ヽ(´▽`)ノ
。。。

。。。。。。やってらんねーヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
てんてこ舞い・大盛り上がりのPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月25日 [15:53:15]

元気は関係なく仕事。

皆様のあたたかいお言葉ありがとうございます。
感謝、感謝です!
そんな今朝、シャワーを浴びてたら『呼び出され』ました。
速攻で出動です(TωT)カミ ヌレタママ・・・

最近行ってない。。。(PRG)
路面電車で GO!

そんなことより。。。

↓続きを読む・・


外人さんとPokopen | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月24日 [17:41:54]

熱あルゥ。。。

昨夜からの心象風景(会社のPCに入ってた。たぶんI君撮影のロンドン)
こんなお花が。。。

いちおージャパニーズ・ビジネスマンの端くれ、Pokopenです。(24時間働けません〈軟弱〉)
熱がね~出たの~サ! 久しぶりに。
ふわふわして いい気持ちで仕事です^^

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月23日 [12:44:42]

風邪薬にビール

風邪薬にビールって効きますね(何が?)
朝方寝たのに、もう目が覚めちゃった^^

飲みなおしだ~! おおっ!!
(´・ω・`)仕事が入らなければね。。。

今日の一枚。
中国で勝手にだまされた一品。
よく似てない???

よく似てない??
ボクだけ?。。。勝手に間違えました。。。(´・ω・`)
味は、どちらも軽くて好みでした^^
注:後から調べたら、。「藍帯(ブルーリボン)」って言う、ちゃんとしたメーカーブランドのビールだって。。。
早とちり王のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:3 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月21日 [15:12:24]

メルボルン 上司Aの報告

ちょっと忙しい(いつも?)Pokopenです。
と言うわけで写真のみ^^

今回は『コーラ情報inオーストラリア』です
こーひー屋


別に飲んだくれてるわけではないです。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月19日 [16:56:33]

ぷちミッション『Frogger』in天津(中国)

MI:Ⅲ もうやってましたっけ?
あれ、中国も舞台のひとつでしたよね(前ふり^^)

と言うわけで。。。
広いZO!自転車レーン!!


帰国1発目は
『リアル・フロッガーin TIANJIN!!』

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月18日 [23:40:35]

ただいまです。

雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月14日 [17:26:15]

そして。。。

KEの寝床


出張いってきまーーす!!

雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月13日 [17:26:32]

てんてこ舞い 第2幕目

またてんてこ舞いッス(TωT)

中国天津のひとコマ
自転車集団

自転車レーンからはみ出しそう。。。
まぁ、たまに自動車専用道路の高架でも見ますし^^
千秋楽はまだなPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月12日 [13:27:12]

100均『スペイン語会話本』 惨劇

ここ数日、蒸します!
クールビズじゃ追いつかないぐらい。。。
。。。。。。

New business suitとして『アロハ』を提案したいです!!
。。。もういいじゃん、熱帯並みなんだから。。。
(*´`ω´)/ あちーんだよ~!!!

さて、ブエノスアイレスの美術館(無料)です。
無料だった^^

ハイソなボク(ほら吹き)としては、こういう所も行っています^^

今回は昔々。。。じゃなくてちょっと前の話。。。

↓続きを読む・・


外人さんとPokopen | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月10日 [16:39:16]

ミロもどき!!

今日は蒸し暑すぎる日ですね。

こんな日はミロもどき!!
はい、リクエストのレポです。
準備OK!

さっそく やってみましょう(´・ω・`)ちがった(`・ω・´)

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月07日 [20:11:06]

中国 ペットボトルのお茶

天安門♪

皆様コンバンハ、TANABATA Star Festivalですね^^
そんなものとは関係なく『てんてこ舞い』が上手になりつつあるPokopenです。
もうすぐ名取ぐらいにはなれると思います(そんなの無いか^^)

『晴れ☆たびたび トラベル』さんのところで癒されていたら、お茶の話(ってか『飲茶』の話)が!
 いつか書こうかと思っていたので『NICE たいみんっ!』

っていっても、こっちはペットボトルのお茶の話です。
またネタ便乗でゴメンナサイ。。。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:13 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月05日 [08:44:22]

タイヘン(ウチの仕事が!!)

北朝鮮がミサイル発射・・・・6発か???
竹島問題、韓国調査船、5日 海流調査か???
尖閣諸島付近で中国の調査船による無断調査は2年ぶり???

タイヘンデス(コワイコワイ)。。。が!

ウチの会社もてんてこ舞い!!

ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!
イタリア勝ったー!!とかほざいてる場合じゃなかった。。。_| ̄|○

寝てねー!!のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

未分類 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月04日 [12:30:31]

飛行機ばと~ん!!

おはようございます。
朝日が眩しすぎて起きました。
しかも自衛隊機の音が、妙に大きいような気が。。。

Rookie Moloney さんからの指名でバトン受け取りました。。。
ひこうき!!


飛行機ばと~んというらしいです。

さくさくイキマス。

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2006年07月02日 [12:17:51]

雨の会話

今日はすっげー『雨』
よこなぐり雨&カミナリでした^^
広州にて

こんな日は地上に降りることなく、部屋ですごしたい(´-ω-`)ス ピー

さて、旅話のわりには 皆様のお役に立つ情報もない『ぺっこんぽっこん』です。
まぁ、そっちは他のちゃんとした人にお任せして。。。
いつも通り行きます^^

↓続きを読む・・


外人さんとPokopen | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
06 ◇ 2006/07 ◇ 08

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
