

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年03月31日 [14:33:57]

世界のどーぶつ(街角編)

週末で、月末で、年度末の今日。
皆様は、いかがお過ごしでございましょうか?
プラハ馬


今回は動物です!

乗った動物はまた違う機会に。。。
撮影協力・監修 I君(うちの大参謀)

↓続きを読む・・



地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月28日 [17:09:30]

当たり外れのある 『おみやげ』

雷なってました。雨がひどくなってきました。
ので、BOSS提案で、今日は終了になりそうです(でも何かあったらすぐ集合です)
南の島の住民並の職場ですヽ(´▽`)ノ

今日はミンナの最近のお土産UPです。
けっこう悩むんですよー、みんな容赦ないし。。。( ´ ▽ ` )ノ
最初は、ヨーロッパ(上、ガラス:プラハ 下:ロンドン)
プラハなのに『モーツアルト』


『モーツアルト チョコ』。。。なぜかプラハで買っちゃっいましたΣ( ̄□ ̄lll)!!
しかも誰も食べないし(;_;)
ロンドンのは、うちでは定番です。チョコクッキーです。

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月27日 [15:08:18]

Daylight Saving Time(DST)

こんにちは。
日ごろの行いのおかげで、イロイロあります。
『ぶるーぶるー マンデー』になっています。

メシ搬入口より(さんぱうろ)
メシ どっきんぐ


ヨーロッパがそろそろサマータイム(Daylight Saving Time)に入りますね。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月26日 [23:54:06]

ねこねこ さんのブログ

。。。さっき起きました! 

けっこう、いい感じに見えるだけぇ~


夕方、19:00くらいから寝てた。
で、不思議な夢見て、起きた。。。

↓続きを読む・・


未分類 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月24日 [11:26:50]

なんとか落ち着きました

ご心配をおかけしました。
なんとか、ひと段落つきました。
イロイロ タイヘンデシタ。
寝てないです。

しかも、夜中に仕事は入るし。。。(TT)
教会がよんでる。。。


ところで、ハワイの写真の反響(食いつき?)すごくいいですねー^^
ぜひ、行かなくては。
そして、ミンナで『ココ、いいよね~^^』とか話したいです。

世界の街角ピンポイントしか知らないPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月22日 [17:27:10]

トラブル発生!!(しかも団体で!?)

ちょっと、イロイロありまして、たいへんです。
問題が、団体で来やがったナ(´・ω・`)

こういうトコに行きたい。。。
うみー!!


とかげ~


チョっくら、退治してきます。

本気で、あったかい国に逃亡したくなってきたPokopenに一票 お願いします。
ランキング

日常の話 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月20日 [13:47:38]

寒いさむい

最近、風強いですね
まだ寒いけど、がんばっていきましょう!!

カレル橋(プラハ)にいた、おっちゃん。
すごく寒いのに。。。陽気な曲ひいてた。
おっちゃん


ちょっと なごんだ

寒いとすぐに、あったかい国に逃亡を企てるPokopenに一票 お願いします。
ランキング

地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月16日 [15:09:30]

ぽーしょん

ファイナル・ファンタジーって言うRPGゲーム知っていますか?
こいつに、『ポーション』って魔法の薬?が出てきます。
体力回復したり、いろんなBAD状態から、一瞬で回復できたりします。
欲しかったの。。。

で。。。見つけました。。。。近所のコンビニで^^(限定版630円もしたの)

見て、見て!と言っても北京のお土産物屋台のネーちゃんではナイ
箱に入ってる!

。。。サントリーとスクエア・エニックス(ゲーム会社)のコラボ作品らしいです。。。
こいつが。。。

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:13 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月13日 [14:01:01]

北京(中国) 出国手荷物検査 騒動

突然ですが、

これ、何だかわかりますか?
わかります?


では、もう一つの写真。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月10日 [14:49:33]

食い物について

こんにちは。
みなさまは、海外に行ったら どんな食事をされていますか?
朝ごはんプラハ

↑プラハはハムがムチャクチャうまい!!!(サラミも)

えっと、Pokopenの場合は。。。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月08日 [16:56:57]

今日の業務。

あたたかいですね~^^
今日の職場風景です。
I君撮影たたずむPokopen

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月06日 [13:07:01]

プラハ(チェコ) カレル橋からコンニチハ

みなさま、こんにちは。
ファイブスターの聖ヤン・ネポムツキー像です。
『わし、星5つ持ってっぞ!!』チェコの大聖人らしい。

↑チェコの聖人らしいです。

プラハ城の前に。。。カレル橋です! 

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月05日 [14:47:32]

今日は日曜日

暖かい午後の日差しに、ビールがウマイですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
がんばるPokopenイメージがんばってるー

ボクは、ちょっと忙しい日々が続いて、ボーっとする暇もアリマセンでした。

忙しいことは、アリガタイんですけど。。。
カノジョ作る暇もないのはどーかと。。。(´・ω・`)

↓続きを読む・・


| Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月03日 [17:02:45]

ぽこぺんのセントレア探検(2)

みなさん、コンニチハ^^
今日はひな祭りなんですね^^

季節感がよく分からないナ(´・ω・`) 。。。
マスコット? フー

セントレアも1周年ですねー、早いものです。。。

とゆーわけで、セントレア第二弾です。

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月02日 [15:19:14]

プラハ(チェコ) 歩け歩け大会inプラハ

みなさん、こんにちは。
不思議な時差ぼけPokopenです。
いいかんじ?

ボクと一緒に魅惑の都『プラハ』を探索しよー
(時々雪が降ってる中、歩いたんだよー(TT))

さぁっ 出発~!

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
02 ◇ 2006/03 ◇ 04

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
