

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年01月27日 [17:39:52]

あっというまに 週末

最近、更新が遅れております。
非常に忙しく、お返事がやっとでした。

出張ラッシュ!!

全員いなくなりました(TT)
それに比例して睡眠時間がなくなりました。
。。。世界中から電話がきます。。。(TT)

おわり

終了まじか、誰もいない空港。。。
ハード週間だったPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:13 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月24日 [17:26:02]

10000アクセス突破記念!

いつもご訪問いただいて、ありがとうございます。
ぺっこんぽっこんも『10000』を突破したようです。
うれしいです

これもひとえに皆様のおかげです。
というわけで今回は特別感謝企画を。。。

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:13 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月20日 [15:47:17]

マニラ(フィリピン)Go Goばくらーらん

みなさん コンニチハ。
昨晩、コンビニのチヂミを食べようとして、片手で、上についてたソースをとろうとしたら、マジックカットの方から引っ張ってしまったPokopenです。
景気よく飛び散りました。
5分後。。。ゴマの香りがする中、一所懸命床を磨くPokopenが。。。(TT)

さて、ピリピン2日目です。
この日は、買い物の日となりました。
ばくらーらん 

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月18日 [14:05:42]

マニラ(フィリピン)到着

みなさんコンニチハ。
日本経済大混乱ですね。
ボクは売り方なので、追い風です^^ ちょっと儲かったし。
でも、1日粘っていれば昨日の負けは無かったノ(´・ω・`)。。。

さて、いよいよ『ドキドキ・フィリピン編(T◇T)』です。

今回は、日本から友人Kさんを連れて行きました。
現地では、友人H氏とKさんのカノジョが迎えに来る手はずです。
イミグレ

↑すっげー混んでたイミグレ。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月17日 [14:25:53]

やっちまったい!!

さっき、追証(損してるから金、振り込めby証券会社)が発生しそうだったので株買い返済。

10万円 損!!!

しました(T◇T)くうぅ~『西友』め。。。

そしたら、一気に30円も回復しやがんの。。。どんな動きだよ?
今なら、7万の損ですんだのに。。。
追加ダメージ:3万円分っす(TT)
(TT)

今日はフテ寝、決定!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
今度こそは!のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

| Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月16日 [15:16:37]

ジャカルタ(インドネシア) 歩道橋

まだ、この間のプライベート『ドキドキ・フィリピン編』は整理ができてません。出来次第Upしますね^^

それまで、去年最後の仕事の話を。。。

はい、年末はジャカルタにいました。
しかもいつものホテルは満室。仕方なしにほかのところへ。

で、チェックイン前に一仕事して、ホテルに着いたのは、夜になってからでした。
歩いて、向かいのモールに行こうとしたら、ドアのネーちゃんに止められました。
やっぱり、街中でも夜は、プラプラしないほうがいいって。

で、次の日。。。
交差点

↑ぼったくりカメムシ色のタクシーが見えますね(^^)
 このタクシーとの攻防はまた今度。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月13日 [17:16:21]

お久しぶりでございます

お久しぶりでございます。

いろいろヤボ用も多々ありまして、更新が遅れてしまいました。
今回の行き先は
朝ごはん


ここでした。あぁっ いそがしいっす~!!

コメントありがとうございます。

帰ったら、やる事山盛りだったPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月07日 [00:21:21]

また飛行機

明日からまた行ってきます。
今度は、プライベート(ちょっと用事あり)です。
また帰ったら、UPしますねー^^
行って来マース!


さて問題です。ドコに行くのでしょう?

みなさまも、よい連休をお過ごしくださいませ。

まだホテルが決まってないPokopenに一票 お願いします。
ランキング

地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月05日 [17:23:29]

バンコク (タイ) クリスマス風景

ハーイ!
皆さんコンニチハ。


年末のNHK『みんなの歌』で、のっぽさんに出会いました。
バッタの格好して、『歌ってた』。。。
あれ? ごん太くんは? ごん太君いないノ? 知ってる?(´・ω・`)
何だか懐かしかった、外国の深夜1:00でした。

で、今年一発目の『旅?』記事は。。。
空港にあったの。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月03日 [14:01:10]

あけまして おめでとうございます

あけまして


謹んで新春をお祝い申し上げます。

 旧年中は大変お世話になり、誠にありがとうございました。
 本年も皆様が御健勝で御多幸でありますよう、心からお祈り申し上げます。
きあい!


今年もがんばるぞー (`・ω・´) おぉー!!!

年末年始とちょっと忙しかったので、コメントの返事が出来ませんでした。
みなさま、コメントありがとうございます。感謝、感謝!!!

皆様のコメントが『元気の素』なPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
12 ◇ 2006/01 ◇ 02

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
