

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年12月31日 [21:07:53]

なんとか今年中に帰還

よかった。。。日本の年越しそばが食べられるぅ^^
先程、帰還しました。

よいお年を。


本年はブログを通じて、みなさまに出会えた事、とても感謝しております。

来年もよろしくお願い致します。

みなさま、よい年をお迎えくださいませ。

さーって、遊びにいってきまーす!!!

遊びにいく体力は残ってるPokopenに一票 お願いします。
ランキング


雑記 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月27日 [23:07:59]

年末出張!!!

もーいーくつ寝ると~♪
おしょうがつ~♪

また、出張はいりました~
4:00起きデース!!

bue-port


皆様、よいお年を!!!

たぶん 今年中には帰ってこれると思うけど。。。

お返事は帰ってからさせていただきますねー(^^)
いってきまーす!

今年中に帰ってこれるか?のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月26日 [11:48:04]

帰りました。

先程、帰りました。
これから、デスク・ワークです(TT)

何にも出来なかった、クリスマスでした。。。(T◇T)仕事だけなのがくやしい。。。
イミグレで、『きよしこの夜』がかかってました。。。

。。。(T◇T)しくしく。。。
ホテルにて。。。

仕事な仕事なPokopenに一票 お願いします。
ランキング


雑記 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月23日 [09:18:42]

I wish you a Merry Christmas!

We Wish You a Merry Christmas♪
We Wish You a Merry Christmas♪

しゅっちょー 入りましたー!
はいっ よろこんでー!(T◇T)
行き先は、南の国でーす!
行ってきまーす


I wish you a Merry Christmas!

いってきまーす!!!

※コメントのお返事は、帰ってからさせて頂きますね^^
クリスマスも仕事なPokopenに一票 お願いします。
ランキング

地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月23日 [08:42:12]

滑走路閉鎖のきょうふ

おはようございます。
昨日から、大雪です。しかもまだバンバン降っています。

何十年ぶりとかNEWSで言ってたらしいっす。。。(TT)

そのころ、Pokopenはさむい。。。

じゃなくて~

雪と戦っていました!!!

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月21日 [19:38:00]

フランクフルト(ドイツ) トランジット待ち6時間

もうすぐクリスマスですね。

そんな世界各地で「悪いサンタ」が大暴れしているらしいっす。
詳しくは、Yahooニュースで。。。クリック!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000665-reu-int


世界は、こんな感じになっています。空港です


で。。。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:10 | Trackback:1 ↑Top.

2005年12月20日 [19:50:46]

いつまでも夏休み。。。

こう寒いと、ベッドと親友になれそうです。
今回は、東南アジアについてです。
夏休み

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月19日 [19:56:50]

今朝、雪が積っていました。

雪がすっげーー積っていた記念。
ワイン

このワインはドイツ産マイバッハ モーゼル・リースリング(白)です。
冷やして飲むとGood!!(やや甘口)

今回は、うちの同僚が作った 『4コマぽこぺん』です。
ありがとうございます。

でわ、どうぞ~!!

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月18日 [19:15:43]

ぽこぺんスープ旅(2)

今晩は、Pokopen・NEWSデース。
 Pokopenカノジョ問題で18日、第4次紛争に発展したとPokopen側発表。クリスマス パーティに出席できないとのコトが原因とみられておりマス。
以上、Anneがお伝えしまシタ。

---CM---

雪が降っております。
このままでは、『雪国』と間違われてしまいます。。。
すげー降ってるよ!

※さっき見たらすげー降ってるの(23:00現在)
 写真のっけました。
こんな日は、『ぽこぺんスープ旅』をお楽しみください。
まずは。。。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月17日 [23:50:23]

上海(中国) 博物館

こんばんは。年末進行ですね^^
ズブロッカ(香草入りのウォッカ)を緑茶で1:1で割ったら、鼻に抜ける香りが、道明寺 桜餅に似てるような気がシタPokopenです。(あくまで主観です)

お酒が体から抜けきらない日々、皆様もご自愛のほどをお祈りいたしております。(ニホンゴおかしいような気がしまする)
上海です

今回は上海です。 takoomeさんお待たせです!

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月15日 [22:43:02]

ちょっと 忙しいっす

ココのところ、ちょっと忙しいPokopenです。
やっと一息です。。。

さっきも明日、一人ヨーロッパ、一人中国行くための段取りをみんなでしていました。(夕方決まったの)
明日、朝一で行くほうも大変だよね。(今回は、あいさつ回りのためお留守番)
ひといき。。。


あしたは、忘年会だし。。。(今日も飲むけど)
シャワーの後で、ガウンを着て優雅に飲みたいのPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:13 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月14日 [00:53:34]

ぽこぺんスープ旅(1)

ただいま帰りました。
夕方ご機嫌で、チリワイン(498円)を飲んでいたら、焼肉屋にサラワレました。。。(TT)

雪も降ってきています。
こんな夜はスープがいいですね。。。
と言うわけで、Ayaさんお待たせしました!!
かまくらー

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月12日 [22:05:00]

スリランカン  エアーパニック!

こんばんは。
昨日、のぶにい さん からリクエストいただきました。
ありがとうございます!!!
他の方のも、感謝です!!

de、早速書こうとしたら。。。写真が見つからないっす(TT)

写真見つかり次第、UPしていきたいと思いますので、ゴカンベンを
<(_ _)>なんせ○年前の事ですので。。。
今回は、ソコに行く途中の愉快なヒコーキ体験を。。。
ココです。

↑図解っ!コレが『スリランカ』だ!!! ってただの地図デス。。。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月11日 [00:16:16]

広州(中国) 六榕寺

こんばんはー 
元気になったPokopenです。
ちょっと出かけてました、『ぐうたらの日』夜の部スタートです。
今度は、スペインワイン(580円)飲んでまする。(安ワインばっかりですね^^)

今回は、『寺』です

六榕寺

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:11 | Trackback:1 ↑Top.

2005年12月10日 [13:47:04]

ぐうたらの日

ねむい。。


まことに勝手ながら、本日 日中は、『ぐうたらの日』とさせていただきます。

ブエノス・アイレスのホテル

また、日が落ちてから活動したいと思います。。。オヤスミナサイ。。。Zzz...

雑記 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月08日 [21:56:28]

ブエノス・アイレス(アルゼンチン) 教会に行ってきました。

こんばんは、迷いまくっている ノラ犬 子羊のPokopenです。

今回も教会に行ってきました。
皆さん教会って言うと、どんな形を想像しますか?
こんな感じのとかですよね?ブエノスアイレスの教会

                 ↑これもブエノス・アイレスですが
でも、大聖堂(カテドラル・メトロポリターナ)と言う名前の教会は

ヒトアジ、ちがいます!

でわ、どうぞ~~<

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:15 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月07日 [20:18:04]

帰ってきました。

ふぅ~、やっと帰りました。
今回は久しぶりの長距離でした。

で、今回行ってきたのは。。。
クリックで大きくなります今回の航路

                ↑Pokopen、愉快な航路図
もう分かりましたか? じゃもうひとつヒントの写真を。。。


↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2005年12月01日 [20:41:08]

何なんでしょう。。。?

また出張行きます。
大西洋をわざわざ『ナナメ』にわたります。
片道フライト約26時間(トランジット除く)って。。。
↑最初28時間だと思ってましたが、再度計算したら時間 違っていました。ラッキ~!(って言ってもマル1日以上(TT))
銀のつばさ?


やってらんねー!!

コレはクイズではアリマセン。。。(T_T)
御指名だったのPokopenに一票 お願いします(TT)
ランキング

雑記 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
11 ◇ 2005/12 ◇ 01

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
