

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年11月30日 [23:24:53]

クイズ2の正解編

今晩は、Pokopen・NEWS23デース。
 Pokopenはカノジョ問題で30日、会談開催の可能性について、依然として状況的に厳しいとの認識を示シマシタ。Pokopenは「会談の早期再開に向け、いっそう努力をする。」とコメント。
―――次のNEWSデス―――
今日のPokopen銘柄は、順調に買いが増し、一時今年の最高値を更新。これにより、Pokopenの含み損は、14万円の大台に乗りマシタ。
以上、Anneがお伝えしまシタ。合掌

---CM---
皆さんこんばんは~!!
イロイロな問題が、山積みのPokopenで~す(ちょっと壊れかけ)
というわけで、現実逃避クイズ
「ココハどこ?」第2弾正解はっぴょーです。ぱふぉぱふぉ~<♪


正解は。。。ゴメスです

↓続きを読む・・



地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月29日 [09:11:23]

クイズ2

朝起きて,恐るおそる株価を確認しました(´・ω・`)もしかしたら夢ダッタンジャ。。。

やっぱり夢じゃねー(TT)シクシク

というわけで、現実逃避クイズ「ココハどこ?」第2弾です。
今回は超簡単!
クリックすると大きくなりますチョー簡単!!


さあ、ここはド~コ?
朝一番からブルーなPokopenに 一票 お願いします(TT)
ランキング

地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月28日 [19:45:46]

墜落中

その日は、やけに調子良く思えた。
朝から、モノノ30分で、10,000円程の戦果を挙げ、いったん帰投。
再度発進、戦列に加わった。

その直後。。。予想もしなかった高高度で、戦う事となった。。。
                     「Pokopen株戦記」より。

墜ちる~!!

↑被弾して墜ちていく、ユカイな『ごーごーPokopen2世号』

↓続きを読む・・


| Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月26日 [16:28:49]

ジャカルタ(インドネシア) タクシー(また?)

こんにちは、Pokopen・NEWSデース。
 Pokopenのカノジョは26日、翌27日に予定していたPokopenとの会談の中止を決めた模様。22日から両者のホットライン(携帯)が不通になったため。今回の小競り合いに対するカノジョ側の強硬姿勢とみられマス。
以上、Anneがお伝えしまシタ。


---CM---

人気(?)シリーズ『楽しい世界のタクシーさん』
司会のPokopenでーす!

今回はスラマッ ソーレ!(こんちは)
ジャカルタからお送りします。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月25日 [11:25:50]

ダーバン(南ア) ビーチ!!

おはようございます。
このたび、カノジョと「冷たい戦争状態」に入りましたPokopenです(涙)
今回はビーチ
      クリックするとでっかくなります

南アで三番目に大きな都市、港町のダーバンです。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月22日 [15:25:04]

中国 偽札つかまされ記念企画

ちょっと寒い昼下がり、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
われわれは、偽札で、間違い探しをしておりました。

みなさんは、海外で偽札つかまされた事ありますか?
せっかくですので、今回同僚がGETしてきた、中国RMBのにせ札をUPしたいと思います。

「偽札つかまされ、不愉快だな記念o(゚◇゚)o」スタートです!

それでは、どーぞ!!

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:17 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月21日 [02:44:36]

天津(中国)列車のたび

ヨーロッパからの連絡待ちのPokopenです。
ねむい~
暇なのでブログかいてます。
二階建てです。

いつも天津から北京へは、列車を使います。
てれってってって、て~れれ~、れれ~♪(世界の車窓から風)

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月20日 [11:01:39]

やっと、ひと段落。

おはようございます。
先程同僚が、飛び立ちました。

金曜の夜から睡眠時間3時間です。
段取りやら、何やらで。。。
bangkokのホテル

↑BANGKOKのホテル、しっかりコンビニで買ったビールが写っています(w
これから寝ます。。。夕方には、中国から帰ってくるし。。。

雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月18日 [10:02:57]

「人間バトン」??

先程仕事が終わりました。
明日も9:15OFFICEです。
<かしこい妻 錬金ラボ>のねこねこさんから「人間バトン」が回ってきました。
働くぽこぺん

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月17日 [17:10:31]

ぼじょれー

先程OFFICEに帰ってきました。
今日はうちの物件がひとつ、競売になるので裁判所職員と下見に行ってました。
ぼーじょれー

で帰りにボジョレー受け取ってきました。

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月16日 [11:50:07]

正解

今回の間が持たなかったから、誤魔化そう企画
クイズ「ココドコ?」
正解は。。。ハーイ、元気?

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:8 | Trackback:1 ↑Top.

2005年11月15日 [16:34:03]

帰還しました

お久しぶりです。今日の朝、日本に戻りました。
朝のラッシュに巻き込まれながら。。。

さっきまで、ちょっと仕事してました。
今回の話は、また整理ができ次第書かせていただこうと思います。
簡単?

で、次回はココのお話でもと思っております。

そこでモンダイです。上の写真は、どこでしょう?
え?簡単すぎ?
こんなPokopenに 一票 お願いします
ランキング



雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月11日 [16:38:14]

性能の差

こんにちは、日経爆上げの恩恵をまったく受けていないPokopenです。
今までなら、資金の都合上1回全力だった銘柄も、信用なら資金3倍分までいける!!

今までがコレなら、
ごーごーPokopen号

これからは...

↓続きを読む・・


| Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月10日 [11:25:41]

ハノイ(ベトナム) 雑貨屋のおばちゃん

結局、お留守番のPokopenです。
昨日のつづきを。。。
街中


アオザイ美人は見つからなかったので、ホテルで飲んだくれようと、ホテルの近くでコンビニを探す。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月09日 [11:28:49]

ハノイ(ベトナム) アオザイ美人を求めて

さかな、さかな、さかな~♪
昨日から頭の中で、「さかなの歌」がエンドレスで流れているPokopenです。
そろそろヤバめですね。

さて今回は、ハノイです。
hanoi1



↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月07日 [16:46:08]

ふらふら。。。

ちょっと「ふらふら」しているPokopenです。いつもの「ぷらぷら」じゃないです。
風邪?
昨日もゆっくりしようとしたら。。。
ふらふら。。


↓続きを読む・・


雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月05日 [14:36:44]

シカゴ(アメリカ) ある意味スイートルーム

こんちは。日本に帰ったら、誰もいなかったPokopenです。
風邪っぽいのが続いてます。
ふわふわして、気持ちイイ~
chicago.jpg

ハイっ 今回わ~~ シカゴです!

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月04日 [09:08:04]

ただいま。

ただいま、帰りました。
あれ? エージェント、誰もいないや。。。
みんな、出てるの?

あっ! 書類が山盛り。。。(TT)
ちょっっと、がんばろー
あれ?

そんな Pokopenに一票 お願いします
ランキング


雑記 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
10 ◇ 2005/11 ◇ 12

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
