

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2005年10月31日 [22:55:30]

出張

すみません、出張行ってきます。
コメント、その他戻り次第書きます。
まだパーティー残ってるのに。。。

さぁ 出動だ!!!

いってきまーす

未分類 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月29日 [10:35:25]

ハロウィン。パーティーじごく

ハロウィンってご存知ですか?
ハロウィンとは、万聖節(キリスト教で毎年11月1日にあらゆる聖人を記念する祝日)の前夜祭古代ケルトが起源らしいです。
秋の収穫を祝い、悪霊を追い出す祭り。が本来のものらしい。
古代ケルト暦では10月31日が1年の終わりの日。新年と冬を迎える祭りで、夜には死者の霊が家に帰ると言わます。(お盆みたいですね)
これが、キリスト教に取り入れられたらしいです。
万聖節=“All Saints' Day(Hallowmas)” Hallow(神聖な)+een(even=evening)との説もあり。
で。。。

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月28日 [09:19:52]

チャンギ空港の夜(シンガポール)

チャンギ空港は24時間やってる。
そのときは、23時ごろに、チャンギ空港に着きました。
その後、トランジットに8時間ほど空きが出来ました。

なんだか、始発待ちみたいです。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月27日 [15:26:17]

今日から信用取引!!

皆さん、こんにちは。
15:00のプリンが美味しくて、ちょっとご機嫌なPokopenです。
はじめました。


最近株の話が、おとなしくなっていたのは、信用取引に挑戦しようとしてたから。
で、信用取引の審査に受かってる! 口座OK!!
今日から、信用取引だー!!!

やめた訳では、ありません!

さあっ! 信用取引ガンバルぞー!!
このブログに一票 お願いします
ランキング


| Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月26日 [00:02:15]

ある日の仕事

プルル・・・♪(電話)
「おはよう、Pokopen君。相変わらず元気そうだね。」
寝てないんで、元気ないっす。(´・ω・`)徹夜で遊んでたナ
ハードに。。。

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月24日 [17:12:26]

デトロイト(アメリカ) 赤い実

今回はデトロイト。
Pokopenは空港の近くに、よく宿を取っておりました。
それも、空港に着いてから。空港のインフォメーションで探します。
大体、モーテルの様なところです。
そして空港の近くは...
なーんもないの。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月23日 [01:43:48]

ヨハネスブルグ(南ア) サントンのショッピングモール

今度は、よかったことを。
ヨハネのサントンシティです。
サントンシティ

きれいでしょ?

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月22日 [00:27:11]

こんどは、「お酒ばとん」

やっと、一息つけました。。。あれ?日付が変わってるよ。
今日、ちょっと忙しかった。。。

はいっ!またまた「ばとん」です。
こんどは、ねこねこ さんから!
燕京ビール


でわ、サクサクっと、いってみよー!!

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:3 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月21日 [01:45:05]

「旅行バトン」が来ました

道子さんから「旅行バトン」って言うのを受けとりました。
「バトン」ってはじめて知りました。。。
そして、見事 指名ゲット!!
ご指名デース

「ありがとうございまーす。Pokopenさん、Pokopenさん、ご指名でーす。」
「はーい、Pokopenでぇす!」
ってなわけで。。。

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月19日 [14:56:52]

ヨハネスブルグ(南ア) ダウンタウンで。

初アフリカは、ヨハネスブルグでした。( ¨)遠い目
単独行動が多いのに、この時は4人
いつも通り、何の知識もなく飛行機に乗り、あまりの暇さにガイドブックを読む。
Johannesburg

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月18日 [01:41:47]

ガイジンさんとワタシ

秋の夜長...
こんな夜は、昔話など。
安物のアルゼンチンワインを飲みながら...
ね

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:12 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月16日 [23:00:06]

北京(3) やっぱりタクシー

今日も電話のオファーがイロイロ有りました。
「印鑑をスペインまで...」とか
「○○さん? 天津飯セットと...」(他県のNo.)とか
「......」無言とか...

うちはブル○ムーン探偵社じゃネーゾ!!!(別に意味は無いです)
...まあ間違い電話にそんなナーバスになっても仕方がありません。

というわけで、数年前のクリスマス前後、なぜか北京にいました。
正陽門

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月15日 [00:05:40]

お留守番

今回はお留守番。だってバックアップ。
みんな世界各地に出払っております。(゚⊿゚)ツマンネー
まだ、寝不足が直ってません。
つくえ

で。。。
モーローとした頭でぶっつけ株勝負!!

↓続きを読む・・


| Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月13日 [22:22:56]

バンコク (タイ)

今日も睡眠時間が少ないです。。。
今回は有名どころバンコクです。
Pokopenの場合、なぜか関西空港(KIX)からのが多いです。
bangkok

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月12日 [19:13:39]

ミッション・「ぷち」・インポッシブル

ねむたーい!

昨日の20:00頃から、ずっと仕事(昼にすこし仮眠とりました)
今回のミッションは、久しぶりのエマージェンシー
グレそう..

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月11日 [19:32:22]

持ってく物

イロイロあって、連休が終わってしまいました(TT)
今日は、久しぶりのちゃんとしたネクタイ。
そしたら、なんだか体調がおかしい。珍しくちゃんとした格好したからかな?
...この夏中、足でタイマーかけてて、タイマーぶっ壊した扇風機のリベンジかな?
 今日起きたら、扇風機全開だったもんな。体冷たくなってるし。
 
というわけで、旅行に持っていく薬。皆さんは、どんなの持って行きますか?
Pokopenは、胃薬2種類、バッ○ァリン、傷薬です。
あと、薬ではないですが、ビーチサンダル。これは外せネー。
他は、現地でも調達できますね。って、全部調達できますね。

体おかしいナ~、でも風邪ほどでもないと思うけど。
今日は、なるべく早く寝ようと思います。
宜しければ クリック お願いします
ランキング




 
 

雑記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月07日 [23:13:12]

デトロイト(アメリカ) 空港で...

デトロイトまでは直行で12時間ほどかかります。
その間基本的には、食う・寝る・飲むの繰り返しです。
迷わず、ワインをがぶ飲みしていたら二日酔い状態になって空港に着きました。

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月04日 [23:20:09]

日本人?

海外の旅行先で、よく日本以外の国籍に間違えられるって人いるとおもいます。
Pokopenもそういう人のひとりです。
前のシンガポールの時も...まーらいおん

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:11 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月04日 [11:32:00]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

7719 東衡機。
長かった、一時はホントに終わったと思った 

ふっかーつ!!

279円でやっと売れました。
+11,950円。
皆様の励ましのおかげです。ありがとうございます。。。

ご機嫌

↑ご機嫌なPokopen

でもトータルでは、-10万なんですよね...

後場もがんばります!
なんとか復活記念に クリック お願いします
ランキング




| Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月03日 [16:08:42]

フェニックス(アメリカ) (4)

なんでLISAさんが、妙にかまってくれるのか最後になってやっと分かった。。。

出発の朝?AM2:50チェックアウトを済ませると、やることがなくなったので入り口の外に有る、ベンチに座って待つことにした。

3:10までに来なかったら他のタクシーを拾おうと考えながら、妙にキレイな満月を見ていた。
月

↓続きを読む・・


地球のさまよいかたPokopen版 | Comment:3 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
09 ◇ 2005/10 ◇ 11

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
