

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2007年12月30日 [14:28:28]

仕事おさめ

ぱたぱたしていたら、もう今年もあと二日になりましたね^^
やっと仕事が納まりました(一応です。仕事が入れば関係ナイです。。。)
ラスト出張者は大晦日帰国ですが♪
このメモすごいらしい♪

今年のラスト出張はボクじゃなかったです♪

↓続きを読む・・



日常の話 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2007年12月07日 [11:37:17]

空港いった

おはようございます。
12/5は『バミューダトライアングルの日』だったそうです。
車に乗ってエンジンかけると、ナビが『今日は○○の日です』っていうの^^

でも、バミューダトライアングルの日って何?

ってことで、昨日は空港にいました。
クリスマス♪

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年12月02日 [17:54:25]

大掃除日和

風邪で発熱ふぃーばー状態です♪
そして今日はOFFICE(元?)の大掃除。がんばってオオソウジ!
よい天気♪

お昼のビール うめ~(`・ω・´)b!!

いい運動した^^ 風邪薬飲も~っと♪
お昼タラフク食べたPokopenに一票 お願いします。
ランキング

日常の話 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月16日 [11:33:39]

もうちょっと

こんにちは~
今日も朝から無駄な会議のPokopenです。
で、朝からコンビニ行ってきました。
ぼじょれ~

そのコンビニで、勧められました♪

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月14日 [16:08:38]

今日はビル・マネージメント部♪

こんにちはー
今日はビル作業の立会いしてました^^
昼帰ったら、海外問い合わせが4件来てました。。。

香港(王様写真)
ネオンが呼んでる~♪

さすが食の都!また人様の写真です。。。ごめんなさい。。。

というわけで、Pokopen人様の写真で企画第三弾は

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月05日 [23:16:01]

水平線の向こうへ

お久しぶりです。
今までサボっていたのが、神様にバレタかのように忙しいです^^
また一人、出張です。。。水平線の向こうに行きました

ここですね♪
トゥクトゥク

わかりますね♪上の"ひので"の看板はナシの方向でオネガイシマス

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月01日 [15:44:55]

ネムてい。。。

皆様、ハロウィンはいかがでしたでしょう?
ボク寝たの朝です。。。2時間しか寝てないノ。。。

というわけで皇帝のなんとかだそうです。。。

雪将軍撮影の長春(中国)の写真をお楽しみください。。。

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2007年10月09日 [19:39:50]

ふりかけ!!

今日はパスポートの増補(ページ増やすの)をしてきました。
一応日中も動いているPokopenです^^

さて、今日は皆様も知っているコレ。
なつかしい^^

のりたまです!

これ知っていましたか?

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年09月26日 [17:36:56]

続・トルコ菓子!

元OFFICE。南側一面ガラス張り。晴天の今日。ボクお留守番。

あちぃ(´Д`;)

今年1月のプラハ。ちょっとは涼しくなるかな?
違う意味でも涼しいらしい


今日の昼飯食った後は、皆で買い物。
これ買ったの

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年09月23日 [11:31:39]

Harem's Delight(イスタンブール)

今日も一人飛びます^^
明日も一人飛びます。で、明日はボクがお見送り係♪

さてさて、我々?の短距離スプリントのようなお仕事。
日本に残るスタッフのためにも、お土産を買うという制度が知らない間に出来ました^^

前のですがこれ(ウチの王様チョイスの一品♪)
ハーレム! はーれむ!!

ハーレム's デライト!!

↓続きを読む・・


日常の話 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
08 ◇ 2017/09 ◇ 10

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
