

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2006年12月15日 [16:15:36]

17万の本 到着!!

前の記事で書いていた本、届きました。
これ。

17万円で買った株の優待!現在株価 約2万円(TωT)

↓続きを読む・・



| Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2006年09月05日 [10:04:43]

\170,000の本

今日は、『こだわりの食生活倶楽部』結成記念 食い物リポートを。。と思っていたのですが

急遽 変更。あまりの悲しさに、これに変更(TωT)

帰ってきた『株話』です。
これ来た(TωT)

アーティストハウス ホールディングスの優待とやらです。
何が悲しいって。。。

↓続きを読む・・


| Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2006年03月05日 [14:47:32]

今日は日曜日

暖かい午後の日差しに、ビールがウマイですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか?
がんばるPokopenイメージがんばってるー

ボクは、ちょっと忙しい日々が続いて、ボーっとする暇もアリマセンでした。

忙しいことは、アリガタイんですけど。。。
カノジョ作る暇もないのはどーかと。。。(´・ω・`)

↓続きを読む・・


| Comment:5 | Trackback:0 ↑Top.

2006年01月17日 [14:25:53]

やっちまったい!!

さっき、追証(損してるから金、振り込めby証券会社)が発生しそうだったので株買い返済。

10万円 損!!!

しました(T◇T)くうぅ~『西友』め。。。

そしたら、一気に30円も回復しやがんの。。。どんな動きだよ?
今なら、7万の損ですんだのに。。。
追加ダメージ:3万円分っす(TT)
(TT)

今日はフテ寝、決定!
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン  
今度こそは!のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

| Comment:9 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月28日 [19:45:46]

墜落中

その日は、やけに調子良く思えた。
朝から、モノノ30分で、10,000円程の戦果を挙げ、いったん帰投。
再度発進、戦列に加わった。

その直後。。。予想もしなかった高高度で、戦う事となった。。。
                     「Pokopen株戦記」より。

墜ちる~!!

↑被弾して墜ちていく、ユカイな『ごーごーPokopen2世号』

↓続きを読む・・


| Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2005年11月11日 [16:38:14]

性能の差

こんにちは、日経爆上げの恩恵をまったく受けていないPokopenです。
今までなら、資金の都合上1回全力だった銘柄も、信用なら資金3倍分までいける!!

今までがコレなら、
ごーごーPokopen号

これからは...

↓続きを読む・・


| Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月27日 [15:26:17]

今日から信用取引!!

皆さん、こんにちは。
15:00のプリンが美味しくて、ちょっとご機嫌なPokopenです。
はじめました。


最近株の話が、おとなしくなっていたのは、信用取引に挑戦しようとしてたから。
で、信用取引の審査に受かってる! 口座OK!!
今日から、信用取引だー!!!

やめた訳では、ありません!

さあっ! 信用取引ガンバルぞー!!
このブログに一票 お願いします
ランキング


| Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月15日 [00:05:40]

お留守番

今回はお留守番。だってバックアップ。
みんな世界各地に出払っております。(゚⊿゚)ツマンネー
まだ、寝不足が直ってません。
つくえ

で。。。
モーローとした頭でぶっつけ株勝負!!

↓続きを読む・・


| Comment:7 | Trackback:0 ↑Top.

2005年10月04日 [11:32:00]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

7719 東衡機。
長かった、一時はホントに終わったと思った 

ふっかーつ!!

279円でやっと売れました。
+11,950円。
皆様の励ましのおかげです。ありがとうございます。。。

ご機嫌

↑ご機嫌なPokopen

でもトータルでは、-10万なんですよね...

後場もがんばります!
なんとか復活記念に クリック お願いします
ランキング




| Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2005年09月29日 [18:02:34]

ぽこぺん は アストロン を 。。。

月曜日に全力で買った 7719 東衡機、売れません。。。
日経が好調なのに、爆下げ(TT)

塩漬けのまんま、1週間が過ぎようとしています。
まるで...

アストロン状態

かたまってる。。。

新しいジュモンを唱えた、ぽこぺん
なんか頭 抱えてるみたい。。。_| ̄|○

解説:〔アストロン〕
   体を鉄の固まりにして、全てのダメージを受け付けないようにする究極の防御呪文。ただし、自分も全く動けなくなるため、戦いで有利になるわけではない。一定時間で効力は切れる。

このブログに、このブログに一票を お願いします(TT)
ランキング



業務連絡:はるな さん、お元気ですか?
     また、よかったら コメント残してくださいね。

| Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
10 ◇ 2017/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
