

スポンサー広告 | Comment:- | Trackback:- ↑Top.

2008年03月25日 [15:04:05]

散歩

こんにちはー
ガスカートリッジ式コンロで火をつけたつもりが付いてなくて。ガスだけシューって出てて。
何気なしにもう一回点火したら。。。
まだ慣れてない。。。

一気にぼわっ!ってなりました。。。びっくりしたー

↓続きを読む・・



雑記 | Comment:8 | Trackback:0 ↑Top.

2008年02月24日 [00:14:14]

やっと更新

イスタンブールのどこか(ボクか王様撮影。。。わからなくなったノ)
どこだっけ?

お久しぶりでございます!

まだ生きてます! Pokopenです。
バレンタイン以来の更新でございます。。。

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2008年02月09日 [12:20:16]

雪降ってる

この連休に行くはずだったプライベート旅行が中止となりました。
ソレは仕方がないのですが。。。雪です♪
プラハです。この時は降り始め

雪が降ってるので、雪見酒♪ 一回休む

もらったワインがまだ2本あります♪
昨夜1本消費しました♪
寒いですので皆様もお気をつけくださいマセマセ。。。

雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年12月31日 [16:35:23]

大晦日

もう数時間で、今年も終わりですね~
皆様にとって今年はどのような年でしたか?
ボクは。。。
プラハです♪

いや~今年も生き延びた♪ です

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月25日 [13:27:41]

帰りました

ただいま帰りました。

夕方ですね

今回は。。。またココ

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

2007年11月21日 [23:53:00]

行ってきます!

いつものことですが、明日から出張です。
撮影:たぶん王様
びゅーん

行ってきます!!!

いつものトコですのPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2007年10月31日 [14:14:53]

Happy Halloween!

とりっくorとりーと

HAPPY HALLOWEEN!!

今日はハロウィンですね^^

↓続きを読む・・


雑記 | Comment:4 | Trackback:0 ↑Top.

2007年08月30日 [15:32:39]

帰国しました。

20070830152447.jpg

無事、帰りました(`・ω・´)ゞ

今回はいろんな用事が重なったため、ちょっとハードスケジュールでした^^

雑記 | Comment:2 | Trackback:0 ↑Top.

2007年04月20日 [00:51:44]

祝! 自由契約

輝ける未来はどっち?

このたび、自由契約になりました!

1~2ヶ月は、調整期間として『お手伝い』予定ですが。。。
円満退社のPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:10 | Trackback:0 ↑Top.

2007年04月05日 [15:14:38]

出発決定!

明日早朝から。。。
ここがいいー

行ってきます^^

リゾート地じゃないけど^^
私用で行きます。。。
まだ現地の奴らと連絡が取れないPokopenに一票 お願いします。
ランキング

雑記 | Comment:6 | Trackback:0 ↑Top.

カレンダー
10 ◇ 2017/11 ◇ 12

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ありがとうございます!!!
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
カウンター
最近の記事
カテゴリー
